プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も・・・・

20070211172441.jpg
ブラボ~~~~♪

今日も活かして頂いて感謝ですう♪

できる事しかできないから、今できることを続けています。

とても素敵な経験を毎日させていただいておりまするぅ♪

☆今日は警察のボランティアに長く所属しているという事で表彰状を頂きに警察に行ってきました。

新聞社の方の質問には・・・・う~むむむ。。カッコ付けすぎでした♪

A(C)です。←← エーカッコシィ と読みます。 

長く所属しているだけで深い活動をしているわけではないのだけれど、頂ける物は頂きましょう♪

それも経験でっす♪  ブラボ~~~~♪

そういえば、賞状なんて算盤、英検、卓球の試合くらいかぁ?

算盤、英検は賞状ではないかぁ・・・・

7月20日に卓球の試合あるなぁ。賞状頂くぞ!!  っと。(内心思う)


☆御礼 そしてお知らせ。

・皆様にお願いしました、絹糸・麻紐・水晶などの頂き物。続々と届いております。

お礼の品は後日送りますね。この場をお借りして感謝申し上げます。

・ヒマラヤ岩塩のモニターにご応募してくださった方。 ありがとうございます。

今週中には魂入れを行い発送できると思います。使い方などの資料も入れますので

楽しみにしていてね♪  

・明日 7月3日 新月の願いが叶う事への促進ヒーリングにもたくさんの方がアンケートにご記入後

ご応募されています。  嬉しいです。 気合入っていますよ。明日11時にお会いしましょうね。

今確認できている方々です。

お名前漏れがあったら仰ってくださいね。

☆美咲さん  長野県 松本市 

☆mokoさん  徳島県

☆chikakoさん  東京

☆hazelさん  東京都豊島区

☆cocoさん  宮城県気仙沼市

☆ともみん♪さん 群馬県 高崎市

☆yosie さん 徳島県美馬市

☆myu♪さん  富士市

☆しゃなさん  埼玉県南埼玉郡

☆こんさん   愛媛県松山市

☆まゆゆん☆さん 埼玉県さいたま市

☆れもんさん 東京都国立市

☆インディゴの母 さん  北海道

☆mayaさん  東京都

☆shimaさん  三重県四日市市

☆なおさん  兵庫県宝塚市

☆さんきゅうさん 徳島県 徳島市

☆satomiさん 静岡県 磐田市

☆KJさん   静岡県

☆エイドリアンさん 東京都

☆kuraikoさん  茨城県

☆shunjiさん   茨城県つくば市

☆ミワさん  長野県東御市

☆えつ♪さん 北海道河東郡音更町

☆石川家さん 静岡県富士市

☆ようこさん 広島県広島市安佐南区


明日私は「たけ天使」を呼びます♪ たけ天使があなたに必要な天使ちゃんと繋がり

願望実現に向けて動き出しますよ♪

あっ。 もし願いの中で・・・・・


「宝くじが当たりますように!!」 であったとして

当たりますのでね。 一割を私にくださいね♪

ふふふ♪   ブラボ~~~~♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


あなたに一言♪


「私なんて、なんて言わないで下さい。

 どうせこの世は、なんて言わないで下さい。

 こんなもんでしょう、なんて言わないで下さい。

 またやっちゃった、なんて言わないで下さい。

 もういやんなっちゃった、なんて言わないで下さい。


 私はこう思います。

 あなたは 素敵です。

 この世は 素敵です。

 その過程は 素敵です。

 行動する事は 素敵です。

 手放す事も  素敵です。


 私たち、全ての物には 価値があります。

 存在するだけで 癒しの愛の波動を放っています。

 存在している事に感謝するだけで良いのですよ。

 もっともっと 滋己中で良いのです。」


ブラボ~~~~♪

   ブラボ~~~~♪

       ブラボ~~~~~~~~♪

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/99-28164b66

FC2Ad

