プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



波動を上げる。

☆お知らせです。

21日22日のクォンタムタッチ ワークショプ開催ですが、ご予約がないので延期しまぁぁす♪

次回予定は 7月19(土),20(日),21(祭日)のどれかです。

最初にお申し込みくださった方のご希望日によって決定したいと思います。

そして、「私の地方にも来てね。」という方呼んでくださいね♪

二人~三人集まってくだされば動きますよぅ~♪

また、村で開催する場合は普段の日程でも構いません。 お問い合わせくださいね。


☆さてさて、21日、22日は延期になりましたのでお待たせしているセッションを行ないます。

21日は初の試み。ある大きな宿泊施設の「浄化・波動のアップ」です。

私の想念によるヒーリングのみならず、科学的・物理学的な検証における波動・周波数の改善による いやしろ地 つくりのコンビネーションです。

その社長様は私から何度かヒーリングを受けてくださり、社長さんご自身の生命力は抜群にアップしています。  そんな流れの中で社長さんが一番長く身を置き、一番思いを寄せている
建物・土地に社長さんとの波長の調和を図ります。

今でも素敵な宿泊施設ですが、私が目指すは「世界一素敵な波動を持った宿泊施設」
(オーバーかな?)でっせ♪  いってみよぅ~~♪


☆このヒーリングと波動修正のコンビネーションはまったく新しい試みです。

これから病院・学校・養護施設・工場・事務所・もちろんご家庭へも普及させていく予定です♪

徐々にお知らせいたしますね♪

22日はお待たせしていた方が笑竹村に来てくださることになります。

ナイスタイミングですね♪



☆「暴露」

皆さんが私を見た感じってどんなんでしょうね?

いつもノー天気で笑っている。苦労もなく余裕で人生を送っている。 そんな感じでしょうか?

う~~む。どうなのでしょうね。

一応、私なりの壁やら障害やらがあるんですよ。

ヒーリングをやっているのだから自分の人生をコントロールできるんでしょ?

と思われるかも知れません。 望み・夢・幸福感の高揚を自分でヒーリングすれば

何でもできるじゃん! と思われるかも・・・・・

まぁ。。実際私が皆さんにヒーリングをさせて頂く時は

「大丈夫です。幸せになります。結果はでます。天に任せましょう♪」と

お話しますけどね。

私自身、となるとなかなかね。

例えば今私の家族が本当にしあわせ感で包まれているのですか? と問われたら・・・

「いいえ。。」と答えるしかないですね。

家族を幸せにできていないのに「ヒーリングができるのですか?」と言われたら

言葉に詰まるかもしれません。

お金の問題やら、コミュニケーションの問題やらありますけどね。

私なりに精一杯動いているわけで、私に後悔がないのですから

家族の問題へはあまり関心がいきませんね。

価値観の違いもはっきりしてきているし。

・・・へんかね?

という訳で色んな人生経験をしているわけでありまして。。。

まぁ。。魂になったときには「ブラボ~~~~♪」と笑っているでしょうね♪


さぁ。今日も素敵な1日が始まりましたよ♪


ブラボ~~~~♪

    ブラボ~~~~♪


        ブラボ~~~~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/95-2edf17b7

FC2Ad

