プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


早起きしたよん♪

昨晩は久しぶりに卓球に行きましたぞい♪

4月6日が試合だったから20日ぶりぶりの卓球でした♪

仲間と練習をし、練習試合もたっぷりとこなしました♪

久しぶりなので感が落ちているかな? と思ったけど

そうでもなく結構良い動きとボールへの反応。  

ナァァイス♪


家に帰ってゆったりとお風呂に入りました♪

しあわせぇぇ♪

娘がさ、心配そうに言うのよ。

「お父さん、痩せすぎだよ」 ちゃんと食べてよ。。

はいぃ。。あなたの前で食べれば安心できるのでしょうかねぇ?

大丈夫ですよ。 色んなところから栄養は頂いています♪


でね。いつもより早く寝ました。

いつもよりっていうか。。。。  普通の寝る時間に眠りにつけるしあわせですな♪


最近睡眠時間が圧縮されているので 5時チョイすぎに眼が覚めました。

なぁんとなく窓から薄明かりが。。。

おおぅ~~♪  お眼目ばっちり!!

早速今日は行動開始!!

富士宮浅間神社に車を飛ばしました。 早朝はスムースに走れるワイ♪

湧き水をたくさん汲んで、お参りをして。。

池でちょい瞑想♪   爽やかでした♪


帰ってくる道中、ふと。

「海にも行きたい」 と浮かんだのでね。

そのまま海に直行♪

一番上の写真がそうです。

久しぶりの 海 だなぁ。。

いいなぁ。。  大きくて。。  ゆったりしてて。。

幸せだなぁ♪  思わず。。

ブラボ~~~~♪
今朝の海


んで、笑竹村に入り・・・

スーパーパワーサンウォーターを湧き水で作りましたぞい♪


今日もお水をごくごく飲んでます。  

眠気と空腹感は時々来ますが、慣れてきてるねぇ♪

今日も・・・・・・・・・・・・

ぎゃはは♪  しあわせ~♪

2太陽水

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/88-d119043a

FC2Ad

