プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


幸せ感に包まれています♪

今朝の幸せ♪


ありがとうございます♪



今朝もいつものように 駅前までお掃除♪

そしてお日さまさんをいい~~~っぱい浴びて・・・・

お日さまヒーリングを送り。。

ありがとうございます♪


笑竹村に帰ってきて 村の前のベンチに座って一息入れてたのさぁ♪


大家さんであるカドヤ玩具店のお母さん(80歳は越えてるかな?)がさ、

「お茶、飲みなぁ・・」 と持ってきてくださいました。

おおぅ。。 朝から美味しいお茶!!


「ありがとうございます♪」

「家のじいちゃんはお茶ほとんど飲まないのよう・・」 などと仰います♪


お茶を置いてお母さんは玩具店の中に入りました。

そのときわたしゃ、欲がでて。。

「これでお母さんの美味しいお漬物があると最高だなぁ・・」 と不謹慎にも

思ってしまったのでした。


で、美味しいお茶を ずずずず・・・・と頂いていると。。

お母さんが 「はいよぅ。 漬物も食べる?」 と持ってきてくださいました。。


「うわぁぁ!! 遠慮なく頂きます!! むちゃくちゃ、幸せです♪」

ぐふふふ♪  願いは叶う。

ずずずず・・・・ぽりぽり、・・・・ずずずず・・・かりこり・・・・

うんまぁぁ!!

ありがとうございます♪


朝からなんて幸せなんだろう。。。。。


でね。。 遠慮を知らないおいらは・・・・


「お母さん。。お茶、もう一杯頂いて良いですか?」 と。。


お母さんは嬉しそうにお替りを持ってきてくださいました。


うふふふ♪  しあわせぇ~~~~~♪

ぽりこり・・・・ずずずず・・・・ろぽろぽ・・・ずずず・・・


うんまぁぁ♪

ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・「渡邉さん・・・・・・これも食べる??」

と、お母さんが持ってきてくださったのは。


「筍の煮付け」でした。  うぉおおお!!

早速一口!!

ろりこり・・・ん??  やわらかぁぁいいい!!

味も最高!!

日本人でよかったぜいっ!


とまぁ、朝からお昼の分まで食させて頂いたようです♪

んん。。。しあわせぇ♪

ありがとうございます♪


何気ない会話かもしれない。何気ないお心遣いかもしれません。


でも 

今朝は

お母さんに


「しあわせ」  って なんなのさ?

の答えを 頂いた気がします。


まだ私の心が ほこほこしています。

お母さんに頂いた

「しあわせ感」

わたしなりに 伝えていきますね♪


ぎゃはは♪  しあわせ~♪

ブラボ~~~~♪






ありがとうございます♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/87-a8f80825

FC2Ad

