プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


不食。。断食とも言う?? これもリコネクション効果ですかぁぁ??

希望





今年は色んな事が体験できる年なんだなぁ。。


昨年の末に読み始めた本から繋がって、

今読んでいる本への繋がりが面白い。


笑竹村での仕事も拡張して 夜の動きもありまする♪

寝不足ではありますがどういう変化が起きているのかを

楽しんでいます。


今 嬉しいな♪  と思うのは

出会ってくださった方やヒーリングを受けてくださった方が

笑顔になって下さる事。 前向きに人生を見つめるように

なってくださっている事。


ご自身がそうしているんですね。  ただただ、嬉しいです。


私自身、今年は今までの52年間で経験した事がなかった

感情・行動・視点を見させて頂いているようです。


自分自身を見つめる作業を始めているのかも。。


最近のマイブーム。。

太陽凝視。。もう、10年前からやってはいましたけどね。

結構皆さんに言われるのは

「眼がつぶれちゃうぜ!」 とかね。。

それでも続けてきてなんとも無くて 自分自身も楽しかったので

続けてきました。

そして、最近、黎明さんという方のブログで

太陽凝視は いい!! という事を知り

ますます時間を長くしているのです♪

富士山の記事も私にはリンクいたしました。



そんな中、昨日なぁぁんと無く

「食べないでみようかぁ・・・・」

「どんなんだろう??」


という気持ちがむくむく。


今日二日目です。


最近 食が細くなってきていたので


それほど苦にはなっていませんね。


寝る前にビールを飲みたい衝動に

打ち勝つのは並大抵の 努力ではありませんが・・・・



さてさて。。

自分との対話。 続けますぜぇ♪


ブラボ~~~~♪

ブラボ~~~~♪

ブラボ~~~~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/85-583dfbdc

FC2Ad

