プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人生の流れ パート2

♪チャッチャッチャ チャラララン

  パヤパヤパヤッヤ パヤッ パッパッパヤッパァッ  ♪


ではなくてぇ・・・・


昨日の日記での「人生の流れ」へのヒーリングには

多くの方がお申し込みくださり、またお問い合わせも頂いております。

ありがとうございます。


多くの方が反応している部分 ↓

「それが出来ないから、恐いから努力しちゃうのよねぇ・・・」

ここでしたねぇ。

私が感じた事なのですが

お申し込みされた方は

「しっかりした自分でいなくちゃ!

自分の立ち位置をキープしなくちゃ!

もっと努力すれば何とかなる!!」

というお気持ちが強いのかな?

正義感や道徳感、何かの中心にいなくてはならない。

という気持ちが強い方は

知らず知らずに身体に力が入ってしまいます。

ひどい腰痛をお持ちの方にも多い気持ちの癖です。

(心のほうからの悲鳴で腰痛になる方も多いです)


普段の生活においても しっかりとした生活をされていらっしゃいますねぇ♪

でねぇ。


☆例えば・・・・・・・・・・・

ぽっかり浮かんだ雲にあなたが乗れたとしましょう。

雲にじゅうたんが敷いてありそこに座っています。

そこであなたは何を感じますか? 思いますか?

「うわぁ。。ふんわりしてて気持ち好い♪  

ゆったりできるし何も考えなくても

雲の動きに任していれば もっと気持ちよいところに

行けるわね♪」

ですか?

それとも・・・

「あらぁ!!  こんな高いところに上がっちゃった!

この雲大丈夫? 急にしぼんだり穴が開いたりしないかしら?

不安だわぁぁ!!」

でしょうか・・・

「流れ」に身を任せる。

これは 努力をもっとしなくてはいけない とか

もっと頑張るんだ! という気持ちを一度手放す事です。

さっきまであなたは最善の頑張りで来ました。

そしてその思い通りに現実化しています。

「今までの思いを手放しなさい ではなく

 目標設定を手放しなさい ではなくて。」


今までの流れに思いを寄せず、

只 「流れ」に身を任せるのが良いのだと思います。

あなたにとってはチャンスなのです。

流れに身を任せたら

・落ちるかもしれない
・何かを失うかもしれない
・孤独感を味わうかもしれない
・取り残されるかもしれない

そういう恐怖感が出るでしょうね?

その恐怖感を和らげて頂くのが私のヒーリングの目的です。

あなたを 最適な場所に運んでくれるのが

「流れ」 です。

私は信じていますよ♪


☆長くなりますが ひとつお話したい事があります。

ある友達の話です。

お子さんの事で悩んでいたお母さんですが。

お子さんがそういう状態になった事は

母である(私)の責任だと思っていました。

で、どういう事がきっかけなの? と聞くと。。

これといって 大きなきっかけはないんですね。

お母さんにとってははっきりした原因はつかめない。

トラウマを作った事もないし、もちろん、虐待などもまったくないのです。

ごく普通にいや、とても愛情深く育てられた事が感じられました。

でも何年もお子さんやお母さんも悩んできました。

最近症状が強く出るようになりお子さんはかなり辛くなったそうです。

それを見ているお母さんも心を痛め何とか助けたい、と強く思ってきたのでした。

で、最近ですが・・・・

お子さんの症状を見かねて

お母さんは更に努力し、頑張り、神や天にもお願いしました。

それでも変わりませんでした。

お母さんは

「このままでは私もつぶれるな。もういいや。

 私にはどうする事もできない、あきらめよう。

 どうにでもなってください。

 この子を抱きしめるだけしか出来ない自分に

 気がつきました」

と観念し手放しました。

絶対に何とかしようと何年も何年も頑張ってきた事実はあります。

でも、それさえも手放しました。

心から手放しました。

・・・・・・・・・その直後に

 奇跡は起こりました。

(奇跡というよりは 「流れ」 が変わったという事でしょうか?)

詳しくは書けませんが とても明るく話してくださいました。

この親子さんに対して私はヒーリングなどは行なっていません。

お母さんが手放した事によって

「流れ」 が変わった事をお知らせしたかったのです。


以上。 笑竹村 よりの

笑顔のシェア でした♪

ブラボ~~~~♪

ブラボ~~~~♪

ブラボ~~~~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/84-10938930

FC2Ad

