プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ただいまぁ♪

村に帰ってきましたぁ♪

スーパーQT(キューティー)たけちゃんと呼んでくだされぇ♪

3月に入ってからの前半はあわただしく動いていました。

5日が江原さんの講演会。 浄化されました♪

8日はセミすぴこん 春の会 今回もドラマチックに過ごしましたね♪

11日~13日までクォンタムタッチの「コア トランスフォーメーション」上級コース受講

これは、新しい手法の発見でもあり、ヒーリングへの可能性の拡大でもありました。

今までが「陽」の手法でありましたが、「陰」の手法を学びました。

自分の中に、自分の拡大、自分の信頼。それらに焦点が行きます。

☆実は最近のクライアントさん(海外の方)への遠隔セッションで

壁に当たっていました。 ヒーリング効果が出ていなかったのです。

送った日は調子が良いのですが次の日は戻ってしまう。

それが繰り返しました。

私の実力を暴露するようで恥ずかしいのですが、それも私。

でも、それを見つめる事は成長に繋がります。

今回習った手法を使ってのヒーリング効果にも着目します♪

私にとっては手法そのものはどんなものでも良いのです。

笑顔になってくださるか、どうか。 なんですね。

日々笑進♪ なんだなぁ・・・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そんなこんなで 東京に5日間もお邪魔しました。

帰ってきて富士山が笑ってくださっているのが嬉しい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

でね、最近の私のクライアントさんの傾向で。

ウツ傾向やパニック障害など神経性の疾患の方も多くなってきています。

皆さんに共通する事は極度の緊張に陥った場面への許しが出来ないのですね。

私自身もみなさんと共に勉強していきますね。 


それに関連して?  でもないですが。。。

DV(ドメスティック・バイオレンス)の事で hideroさんとお話もしました。

hideroさんがお持ちのスピリチュアルヒーラーとしての思いを聞く時、

hideroさんの大きな愛を感じました。


http://plaza.rakuten.co.jp/hideroinfo/diary/200803090000/

私も静岡で窓口にさせて頂きたいと思いました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

22日(土)23日(日) クォンタムタッチ ワークショップ 富士山 笑竹村
お申し込みが入っております。  まだ数名のお席が確保できます。

ご自分、ご家族、ペットなどに癒しを加速させる事のできる手法。

覚えませんか?


30日(日)「笑顔のシェア会」 開催します。

お問い合わせくださいね♪



☆新しいホームページ完成しました。  「ヒーリングって?」の問いに

解りやすく説明したくて 作ってみましたが・・・・・さてさて。。。


ヒーリングルーム 笑竹村
http://takesontyou.web.fc2.com/

リコネクション・富士   
http://reconne333.web.fc2.com/


こちらは 雨 ですが。 静かです。  こころもね。 静かです。

あなたの心の笑顔の花に お水を注ぎます。

ブラボ~~~~♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/74-9a645ea8

FC2Ad

