プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


つれづれに。。。いろいろ♪


行って来ました♪ 江原さんの講演会♪

天気は最高! 交通もス~~イスイ♪

楽しんできましたよう♪

まずは待ち合わせて三人でお昼ご飯。 定食屋さんでさぁ、お昼のおじさんたちが

いっぱいいましたねぇ。

でね。一度 日本武道館の受付を確認しもう一度通りに戻りました。

来る予定のもう一人の方が急用で来れなくなった為チケットがあまっちゃったのさ。

で、当日券を買う予定の人に売りさばこうと計画。

道行く人にそっと見えるように「チケット一枚あります」という紙を持ってさ。

20分経過で誰も声がかからず・・・・あきらめようとした時に若い女性が声をかけて下さいました。

すんなり決まって、よしよし。(あっ!決して高く売りつけたりはしませんでしたよ♪)


江原さんの講演ですが。

うん。面白かったよ。 話だけでなくてさ。

歌を歌ってくれたり、(踊りはしなかった。見たくないけどね)

皆さんからの質問に即興で答えたり。

3時間はあっという間でしたね。

なかでも、印象に残っている言葉は・・・・

「今辛い病気や身体の症状をお持ちでもそれには必ず訳があり、

その方の人生での目的のための現象である。ということ。

上の存在さん(守護霊さんやご先祖さん)は必ず見ているし応援してくだっさっている事を

感謝の気持ちで生きてくださいね」 という感じの言葉ですね。


私の目の前に座っていたおばちゃま。

どうも右手が不自由なようでした。杖も持っていたし。

最初江原さんが登場した時一生懸命に右手を挙げるのですが

指は固まったままで、しかも動きもたどたどしかったです。

でも・・・・・・・・・・・・

終わりの挨拶をした江原さんに大きく振っていた手はさ、

手のひらが開き、指も動き、動きもしゃきしゃき。。

血色も良かったねぇ♪  嬉しい瞬間です♪

途中でさ、江原さんがネガティブなものを祓う儀式をしてくださいました。

おおぅ。。やり方はおいらのやり方にも似てる。

でも、対象が違うよねぇ。。

おいらは一人、江原さんは1万人??  すごっ!!


帰りは時間があったので三人で ビール♪  美味しかったぁ♪


ブラボ~~~~♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

友達のエンジェルcocoさんが作り始めた

「願いをかなえる天使の儀式」

やっとネット上にお目見えです。

私も魂入れに参加してます。

笑竹村やすぴこんではデビューしていました。

「か~わいい~♪」 「なぁに、これ~♪ 素敵ぃ~~♪」

と好評です。 天使の儀式をしてくださった方からの嬉しい報告も頂いています。


http://syotikumura.web.fc2.com/
左のボタンからご覧くださいね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
3月3日まで募集した無料ヒーリング体験(クォンタムタッチ)の

ご感想を頂きました。Nさんの症状は腹痛と頭痛でした。

ご感想が面白いので許可を頂きまして掲載しますね。


「遠隔をしてもらったNです。
ヒーリング凄かったです!
背骨が曲がってたのが真っ直ぐになりました!
本当にありがとうございますm(__)m ヒーリング中に色々起こりました!
始めの方は顔にエネルギーがきてて凄い温かっくて、頭のてっぺんのほうからも
エネルギーが入ってきてました!
顔のえらの部分や耳の中も動いたりとか鼻もじ~んときて、身体も全体的に感じ
て特にお腹やしたばらや目がぼこぼこしたり、エネルギーが動いてて色々な場所
がぴくぴくして、途中で左腕が少し痛くなり何かがのっかっかて固定されたよう
な感じでした。匂いとかもしてました。香水のような上品な匂いでした。耳から
も音が聞こえてきてびっくりしました!
あと頭の方とかも右周りに動いたり左周りに動いたり上下に動いたり身体も右腕
や左腕が上下に動いてて、気持ちよくて途中で寝ちゃったんですがそのあとは骨
にきてるような感じでせんこつや背骨や肋骨に来てるような感じで、あと喉やお
腹やしたばらとかも重りが乗ったような何かに固定されている感じがしました。
色々起こったので凄い楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m」

Nさん。ヒーリング効果に期待します♪

ありがとうございます。


ブラボ~~~~♪








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/72-21d9c1b7

FC2Ad

