プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今年はお世話になりました。

先ほどまで 今年各地でお会いできた方たちへのお礼と

新しい案内文を作っていました。

今年新しく出会った方は 200名以上いましたね。

私の人生でこんな展開は初めてです。

まだ、すべての方には発送できません。 時間的に年内はむりかも。。


お一人お一人のご住所とお名前を書いているときに

浮かんでくるのですよ。  お会いしたときの状況が。。。。。


あなたが何を思い、何を求めてセッションを受けてくださったのかも

思い出します。

そして、お会いしたときのお話やその後でのメールのやり取りなどなど。。。。


本当に出会ってくださってありがとうございます。


ことし、思い切って出張していって 本当に良かったと思います。

素晴らしい思い出ばかりです。


すべての皆様の ご健康とご多幸を

お祈りしております。


また、来年もよろしくね。


☆そうそう。。宣伝しちゃいましょう♪

クォンタムタッチのインストラクターになりました。

来年は 各地でワークショップを開きながら

今年のように リコネクションなどのセッションもして行きます。

笑竹村

こちらもご覧くださいね♪


今年一年、お世話になりました。深く感謝申し上げます。


ありがとうございます。

渡邉 たけひこ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/65-353039eb

FC2Ad

