プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



信州すぴこんに出店します♪

まもなく信州すぴこん♪

松本はご縁があった町です。

町? 街だね。。  いや、都会でもあります♪

娘NO2が高校時代を過ごしたまち。

卓球の試合のたびに何度か足を運びました。

冬の、凛とした冷たさが印象に残っています。

あっ。。ビールも美味しかった♪

さてさて、 11月23日は信州すぴこんに出展します。

でね。最後にお願いがあります。

暇な方だけ読んでね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんにちは♪  リコネクション・富士の たけひこです。

エネルギーワークをしています。

腰痛・肩こり・神経痛・内臓の疲れなど

あなたのお悩み部分にアクセスします。

自己治癒力を高めていただきます。

そう、ヒーラーはあなたなのです♪ 

「メニュー」 

☆エネルギーヒーリング  20分 3,000円

クォンタムタッチを主体に あなたの身体・心に一番合う

エネルギーワークを行います。

☆ヒーリング&マッサージ 30分 5,000円

ヒーリングエネルギーで自己治癒力を高めながら

身体の歪みを矯正します。 心地よさ NO1!!

☆ブラボ~♪ ワーク     二つの組み合わせで 3,000円

・願望実現を促進するワーク
・いつも頭から離れない思いを緩和するワーク
・憧れのあの人の良いところを吸収するワーク
・グランディングのワーク
・硬い頭を柔らかくするワーク

貴方の笑顔が見たいぃ~♪


で出展しますが・・・・

今回新たに 

「願いが叶う天使の儀式」という

あなたの願いが叶うグッズを紹介します。

本邦初公開!!

私のブースで是非お試しください。


でね。

無料なんですよ。

各地でのすぴこんでは 水晶を使ってやってきました。

いつも、皆さんが笑顔になってくださいますねぇ♪



今回はご縁あって 天使ちゃんにお手伝いしていただけるようになりました。

今回、私のブースは 一人でセッティングします。

ヒーリングをしている間は動けません。

この、「願いの叶う儀式」の説明をしてくださるお手伝いを

お願いできませんか?

「ブラボ~~~~♪」 とお手伝いくださる方には

入場券とお昼。。頑張っちゃいます♪

で、すぴこん 前日からのリコネクションのご予約は

あと、2名様で締め切ります。

ありがとうございます♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

という訳さぁ♪


今。。。ビール飲んでます♪



そうだねぇ。。

もうすぐ・・・


お正月だねぇ♪



ブラボ~~~~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/57-e282b20a

FC2Ad

