プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エネルギーヒーリング初体験の方のご感想

エネルギーヒーリングを受ける事が初体験だったT様から

ご感想を頂きました。ご了解を頂きましたので

アップしますね。 でも、何を感じたのではなく

これから起きるヒーリングに 注目しています。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

渡邉 様


昨夜は、大変お世話になりました。
(ご連絡、遅くなり申し訳ありません)

私は、いかなるヒーリングも、体験するのはこれが初めてで、
自分でも、そのような感覚は、かなり鈍い方だと思いますが
エネルギー、確かに受け取りました。
本当に、どうもありがとうございます。

今朝は、よい目覚めでした。
昨夜は、ここ1ヶ月半ほどほぼ毎夜、お世話になっていた睡眠導入剤を
ヒーリングの邪魔になると思い、飲みませんでした。
いつもは飲まないと、睡眠途中で、7回から多ければ10回ほど目覚め
また、そのつど寝つきも悪くなり、ほとんど眠れませんが
昨夜は違いました。
2回ほど、うっすら目が覚めましたが(目は開かず、意識のみ)
すぐにまた、眠りに落ちましたから。
問題が起こる以前の、私の健全な眠りのパターンです。
もともと、異様なほど寝つきがよく、どこでも眠れるタイプです。

身体はもちろんですが、やはり心が軽くなったような気がします。
まだまだこれから先、たくさんの効果が現れるかもしれませんが
この事だけでも、ヒーリングを受けてよかったです。


以下、今回のヒーリングに関して
私の体験を、簡単にお伝えしますね。



予定時間の5分前から、ベッドで横になっておりました。
そして、予定終了時間にアラームをセットし、電気を消して
携帯の時計と睨めっこしながら、カウントダウン開始。

最初は、あまり変化は現れませんでした。
開始直後に感じたのは、目を瞑っているのに、薄目をあけているような感覚。
あと、お腹が、多少グルグル鳴っていました。
でも私は、普段から横になると、結構激しく鳴るタイプでして・・・(笑)
ヒーリングの為に起こった現象かどうかは、ちょっとわかりません。
その後、しばらくこのままの状態が続きました。

私の感覚(時間は確認してませんが)では、始まって10分前後ぐらいに
両肩と、両上腕部が、ジーンと痺れだしポカポカとしてきました。
その不思議な感覚が、足の裏→お腹→首と、どんどんと広がっていくのです。
特に首は、その不思議な感覚、プラス圧迫されていたような気がします。
ただ、ちょうど掛けていた布団の上端が、その辺りに触っていましたので
そのせいかもしれませんけど。(笑)

耳鳴りのようなものは、3回ほど聴こえました。
はっきりではなく、なぜか右耳だけ。
もしこれがヒーリング現象なら、とても失礼な例えになりますが・・・(^^;
耳元で蚊が飛び交う音が、もっとずっと高い音域で響いているような感じです。

実は1ヶ月半ほど前、4~5日、右耳だけ聴こえにくくなった事があります。
ストレスからだったと思いますが、耳を手で塞いた時のような違和感でした。
今回のヒーリング中、右耳だけ1回、そのような状態になり
直後に、「ポン!」と耳から何かが飛び出たような感覚がありました。
何だったのか、気になるところです。

おそらくヒーリングの後半では?と思われる頃には
身体に、心地よい圧迫感がありました。
特に左半身と、両肩から首(共に、普段、こりが酷い箇所です)、頭部。
圧迫感といっても強いものではなく、ゆるやかに広範囲に。
と同時に、よくわかりませんが、そのあたりの血液や細胞のようなものが、
何かにポンプで吸い上げられているようにも感じました。
サァーっと、何かが身体の中を流れていくような感覚です。

最後に起こったのは、薄目をあけたような感覚の先に見えていた薄明かりが
一瞬のうちに、頭上(見えていた範囲の左上)に移動したことです。
そして、直後に左右のこめかみあたりから頭頂部に、また心地よい圧迫感。
ヘッド・スパを受けている時のような感覚に似ていて
結構、ギュッギュッしてもらえました。(笑)

気付けば、終了のアラーム。
とても早く感じました。
終わった後は、そのまま眠りに落ちたと思います。



以上です。


このメールを書いている今も
背中から両肩が、ジーン&ポカポカしています。
これからの自分の内からくる変化が、ちょっと楽しみです。

本当に、どうもありがとうございました。
いろいろお気遣い頂いたことにも、心より感謝致します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

T様 ありがとうございます♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/56-20b2d2b1

FC2Ad

