プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リコネクションを受けたいのか? ヒーリングを起こしたいのか?


最近思うことを連れ連れにね 書きますね。


今回も徳島に行きましたが。 羽田で待っている時間にお電話を頂きました。

リコネクションを受けたいのだと。

急遽 その日の夜と すぴこんの後の時間(飲み行く時間が削られるのは寂しい・・)を作りました。

でね、お会いしたんですね。 これは上がセッティングしてくれたんだと思いますよ。

チャンスを下さったんですね。

それはいいんだけど。


リコネクションに何を求めて来てくださるのかを お聞きするんですね。

他の方の感想などのアップのため、かなり期待感が膨らんでいますね。

そして セッションでの不思議な体験希望!!!!  ってね。。。


私は必ず言います。

「セッションでの 体験・体感は私にとっては 何も意味がありません」

「私に意味があるのは、受けてくださったその方の その後の変化なのです」

「私に意味があるのは あなたが笑顔で溢れる 生活ができるかどうかだけです」


なのですね。 セッションでの体験から なにか気づきがあることもあるでしょう。

でもさぁ。。 気づきって いつも受け取っているんですね。

気がつかない自分がいるだけなんですね。

外に外に 何かを求めているうちは 自分の物にはなりません。

求めるなら 自分の中にすべてがあることを知るべきです。

そこには 求める すべてのものが あります。



2回目のセッションが終ったとき お時間を頂いて

自分の源に繋がるワークをお教えしました。 これならやりやすいでしょ?



でも。。Mさん。 初めてお会いしたときと 2回目のセッションが終ったとき。

お顔がぜんぜん違うのですよ。別人のように。

きらきらしてて、笑顔が眩しくて、光を放っていましたね。


私が何かをしたのではない。 確かにリコネクションセッションで変わった何かもあるでしょう。

でね、こから先何をして欲しいかというと・・・・

今の笑顔、今の胸の高揚感、やる気など。。

それらは Mさん自身が創り出している、という事を感じ続けて欲しいのです。

人生には波がたくさんあります。浮かんだり沈んだりね。

それらは 自分の外からの要因で起きているのではない。自分の源から起きてくる

浮き沈みなのだと 自覚してくださいね。

そして、それに 耐えられないときは 何時でも 連絡くださいね。

私はセッションが終った時点で 有難うございました。 はできない。

セッションが終った時点で 始まるのですね。

あなたの人生の 応援がね。

あなたが笑顔な生活ができたとき・・・

そこに初めて 「私のヒーリングが起きた」 と胸を張って言いますね♪


それまで・・・・・



ブラボ~~~~♪ 


ですごしましょうね♪



ありがとうねぇ♪




追伸。 今まで受けてくださった方々にも同じ事 言ってきましたぁ。

みんなの笑顔通信 待ってますよ♪


ブ~ラ~ボ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/54-848884d3

FC2Ad

