プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リコネクション

四国でのリコネクション一回目の感想を日記にアップしてくださった

O様。 ありがとうございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

リコネクション
7月26日

マイミクのたけちゃんさんからリコネクションを受ける

真面目にやってんのかなぁー・・・・?たけちゃんの気配がない、そのうちライターかなぁー?マッチかなぁーカチカチやってお香に火をつけてるような。。。やっぱそうだわ、お香の香りがきつくなる
時計の歯車を逆に回してるようなギリギリと音がする
たけちゃん・・・真面目にやってるんかなぁー?たけちゃんの気配は私の体から1メートルくらい離れた頭部側・・・そこからずーと私をみてるだけ・・・

ヒーリングと違って離れた場所からするのかなぁー?
あの場所から動かないなぁー

まぁーいいわ、何か映像みえるかな?って目に集中するけど何も見えず、またカチカチと音がする  またお香かよ・・・

このお香の匂いが途切れるとあかんのか?また香りがきつい
 そのうちに体の中をゴルフボールより少し大きい丸いものが移動してきて筋肉を盛り上げていく
頭が右方向に三角に引っ張られる
手の指が不随運動を繰り返す
何々?って体の感覚を楽しんでると

全身が黄色の強いベージュの子供が壁にくくりつけられ、首を両手で締められ手は紐で、お腹の部分も紐で壁にぺったりとくくりつけられている

何?これこんな可愛そうに。。。。っておもって少年の顔を見るが悲しそうでも、苦しそうでもない、なんの抵抗もなく、まあたあきらめてる感じもなくそう、されることが自然のように何の違和感も無く普通の顔で首なんか締められて・・・・しかも斜めになってるよ。何これ?

って思ってるうちに膝から下が丸太の上に寝てるようなごつごつとした感じ・・・

相変わらずたけちゃんは私の頭部左側の1メートル離れたところからずーと私を見てる
それもなにかごそごそとしながら・・・相変わらずカチカチとなにか触ってるわ

真面目にやってるんかあなぁー?と思いつつリコネクション1日目は終了した


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

O様。私の両腕はめちゃくちゃ、長いのです♪

ぎゃはは♪  ありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/46-de8f37b2

FC2Ad

