プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


名古屋・福岡 リコネクションセッションを振り返って♪

名古屋・福岡から帰りました♪

たっだいまぁ~~~~♪  みんなに会いたかったよぅ~~  ぎゅぅ~~~♪

   ぎゃはは♪


今までの県外出張より格段に濃いセッションができるようになりました。
(今まで、手を抜いていたわけではありませんよ。いつも全身全霊です。)

ひとつひとつ書くと寝る時間がなくなっちゃうのでね。

どうやって書こうか悩んでいました。

まずは 御礼から♪

リコネクションやヒーリングを受けてくださった皆様に御礼申し上げます。

☆ K・I 様  ご自分で家系のカルマを断ち切ろうと決心されての決断でしたね。
        ご自分の判断でよいのですね。

☆ T・I 様  感情が出ることは決して悪くありませんね。ただ、その感情が出る自分を
        見つめるもう一人の自分がいることを思い出してくださいね。

☆ S 様   身構える必要はないでしょう? そのままのSさんで生きましょうよ♪

☆ H 様   素晴らしいご計画。実現してくださいね。

☆ F 様   そそ。自分の思考でなく、宇宙に任せましょ♪

☆ K 様   たまには 一休みしてね。 ご自分にご褒美をね♪

★ F 様   素敵なお話をありがとうございます。素敵な才能を発揮してくださいね。

★ O 様   時間への視線。ゆっくりでいいですね♪

★ N 様   まずはご自身に注目してね。 Iさんが良くなる事を祈っています。

★ K 様   あとはご自分で決めた道に向かってくださいね。

★ S 様   受け取り下手。解消!!


☆他にも セッションを受けてくださった方、すぴこんでセッションを受けてくださった

方々。。本当に素晴らしいご縁を頂きましたことに深く感謝申し上げます。

みなさぁぁん♪  欲張りな人生を歩んでくださいね。

いつでも応援していますよぅ~~♪

ぎゃはは♪  ありがとうございます♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「福岡すぴこんからの不思議なご縁の K 様 物語」


わたしとakemi-れぃさんとのコラボセッションを すぴこんで始めて打ち出しました。

出張でのセッションはありましたが、すぴこんでの出店は始めてでした。

皆さんが次々と対面くださって私たちも「ひぇ~~~!!」と喜んでいました。

そんな中、お二人が見えました。カードや水晶での願いが叶うコーナーでお話をさせていただいた時

「恐怖心」というキーワードが出て、それについてお話させていただいたり、リーディングさせていただきました。

で、K 様が 「ヒーリングを受けたい」 ということになったのが始まりでしたね。

3種類ほどヒーリングを組み合わせましたが、K 様はポロリと涙。。。

それを見たakemi-れぃさんは「たけちゃん、泣かしたなぁ~~~♪」 と。

すかさず、「もう一周してきたら、また寄って下さいね。今度は私が泣かせますから。。」と。

今回のすぴこんでは 一回いくらという価格設定はしませんでした。

体験していただきたかったので 感じただけ、好きなだけお支払いください。という価格設定でした。

何回受けていただいてもいいんですね。

そのお二人が一周してきて今度はお友達がマッサージ&ヒーリングを受けてくださいました。

終わって私がトイレに行ってる間に akemi-れぃさんが K 様にヒーリング(リーディング)を

していました。・・・・・・・また、泣いてるぅ~~~~。。。

そのセッションが終わると二人はハグ。。今度はakemi-れぃさんが涙ぐんでる。。。。

K 様はね、一歩踏み出したいのに踏み出せない事にいつも悩んでいらしたそうです。

そこにあるのは「恐怖心」なのですね。 ココに詳しくは書きませんが、その恐怖心を

作り出しているのは・・・・自分なのですね。その辺を理解してくださった素敵な時間でした。

すぴこんではそこでお二人とお別れしました。「もう、お会いする事はないでしょうが、何かありましたら

メールくださいね。いつでも応援させていただきます♪」 という形でお別れしました。

でね。次の日に K 様からメールが来たんですね。 まだ福岡でセッション受けられますか?と。

で、急遽 リコネクションまでの時間を設定させていただきました。

セッションが始まる前には時間をたっぷり取りました。

K 様が今何を求めているのか?何をどうしたいのかをすべて吐き出していただきました。

1回目のリコネクションセッションでは、過去でのご自身が深く傷付いてきた事柄が浮かびました。

  その後、そのことでじっくりとお話させていただき 過去から引きずっていた思いは
  消去させていただきました。

2回目のリコネクション  セッション前にポロリと K 様が・・・

   水晶が刺さっていると言われたことがあります。と言うんですね。「じゃぁ。後で抜きましょうね」
    と言いました。すんなりと口から出た言葉でした。
   2回目のセッションが終わり、 K 様 の感想で驚きました。
   身体の表面と内側の部分にある 薄い膜のような人型を頭の上に「よいしょ!よいしょ!」と
   引っ張られ 抜かれちゃったそうなんですね。「きゃぁ。。なにか、抜かれちゃった。どうすればいいの?」
   と思った後で、胸の部分にオレンジとピンクの間の色の光が立ち込め、今度はその色の人型の薄い膜が
   頭からするする。。と入ってきて身体に収まったそうです。
   「私の何かが 入れ替わったんです!!」 と興奮されていました。


☆ その後は色々なお話をお聞きしました。 これからの事をです。

  リコネクションは 「人生のバランスをとる手法」と考えています。

捨て去りたいけどどうしても引きずってしまう。磁石が吸い付くようにその現象が起きてしまう。

それがこれからの人生にとって、あなたの人生にとって必要でないものならば、知らずうちに捨て去ってしまったり

知らずうちに離れていく事でしょう。

また、反対に。 望む事、魂のところでのやりたいことで進んでいたけれど、壁ができて挫折してしまったり

いつも何かしらの障害が起きてあきらめたり、情報収集ができていなかったり。

今時点での 足りない部分が 補われる可能性が高くなります。

そういう、要らない物の排除。足りないものの入手。これが出来てくると思います。

そこで 人生のバランスが取れて、加速していくのではないかな?


☆今までは、ヒーリングにのみ注目していて、リコネクションセッションのみに焦点を合わせていた部分がありました。

確かに今までも 「セッションを受けたい動機や意味」などをお聞きしていましたが

今回、akemi-れぃさんとリーディングやお話を三人ですることにより

受けてくださる方が

☆どうなりたいのか?
☆何が問題なのか?
☆捨て去りたいものはなに?
☆ほしいものはなに?

が明確になり、

そして リコネクション 本来の目的である 宇宙と繋がり直し、

「本来の自分の姿になっていく」 事が スムースに運ばれていく事が明確になりました。

セッション前に 要らない物を明確にして 捨て去り、身軽になったところで受ければ

後は宇宙からのギフトを受け取るだけですね。 

セッションが終わったら そのギフトを再確認して 進むべき道にまっしぐら。

これがいいなぁ。。と思ったわけです。


☆今回 名古屋・福岡 では 女性ならではの悩み・想い など普段口に出せない事を

皆さん涙ながらに語ってくださいました。 akemi-れぃさんが 全身全霊で向き合ってくださるからですね。

akemi-れぃさんの 語りつくせないほどの色々な経験から来るアドバイスやリーディング。

私の口からは切り出せない話(女性が話すのに抵抗ある話)なども ズバッと切り込みます。

その人にとって大事な話なら 黙って見過ごす事ができない重要なところだからですね。

核心に触れたときに、核心を話すときに・・・・涙するのは当然でしょう。。。

そして 手放す事ができるのでしょう。

これと リコネクション での 「人生のバランス化」

そして、すべてのセッションが終わった後のフォロー。

これらの流れが今回できたことに深く感動しているのです。


18日からの札幌では これらのセッションを打ち出していく事でしょう。

どうやら、丸ごと引き受けるセッションができ始めているようです。

身体・こころ・そして魂までも 笑顔になっていただきたいのです♪



長文になりました。 まだまだあんな事やこんな事。書きたいことは一杯ありますが。。



そうそう♪  福岡県の皆様。

素敵な焼肉屋さんを紹介します。

場所は 大牟田 駅そばです。

「 焼肉 大坂屋 」  写真は 看板美人妻(無茶苦茶かわいぃ~~ デレデレ~~♪

 と 看板オヤジ と akemiーれぃ♪

0944-53-2929

焼肉はもちろん(お肉の卸もやっているくらいだし) キムチや温麺など

すべて、グ~~~~~♪

今 開店一周年記念中だそうです。 おいらの日記見たよぅ~~って言ってね♪

その方には 1割増しだそうです♪  んんん??? ♪

ぎゃはは♪  ありがとうございます。








    


   20070706153525.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/41-e82e857d

FC2Ad

