プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクション 一ヶ月後のご感想♪

リコネクションを受けてくださった方がその後の変化について

感想を送ってくださいました。

私がリコネクションの素晴らしいところと感じている変化を

見事に受け取っていらっしゃると思います。

リコネクションは 「人生のバランスを取る」 という手法なのかもしれません。

今までどうしても手放せなかった感情や経験。それが知らずうちに

手放せていて軽くなっていたり、逆にどうしても一歩踏み出す直前であきらめていた事柄に すんなり入り込めたり・・・・

いらないものを手放す。必要なものが入ってくる。

そんな人生のバランスが取れるのではないでしょうか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


たけさん

 お元気ですか?

各地でのご活躍は日記などで拝見しております。
早いですね!もう1ヶ月過ぎてしまいました。
7月の札幌でのコラボの案内をみて実感しています。
我ながら・・・よく受けたものだと思います
確かにスイッチは押されましたよ。

メモをとってあったので、まとめてみたいと思います^^

♪リコネクションを受ける前の私

とうとう受けれる!感激とわくわくの時間を過ごしていました。
本を読み返してみたりしていました。

♪1日目

緊張気味の私。セッション開始よりもかなり早い時間から足元よりジワジワと始まり舌まで痺れる感じでした。
あっ!もう始まっているのかも^^そんな感じでした。たけさん・・との初対面は暖かなものでほっとしたのを覚えています。

横になりセッション開始。
赤・黄・青の三つの輪が見えました。
本の表紙の絵のような指がはっきりと目の上を動いていきました。

両腕を上から押さえられていた感覚でした。
かと思うと・・感覚が薄れていきピクンと指が動きます。全身が沈む感覚のあとに真空パックに入れられたかのようになり呼吸が苦しくなりました。喉の何かをいじられている感じでした。
足元から頭へ一直線に電流が走った感覚のあと・・「終わりました!」とたけさんの声。


♪2日目

始まりと同時に顔全体に熱いジワジワしたものを感じる。目は閉じているが、たけさんが移動している様子はわかる。
足元からじわり感が始まり広がる。
後半・・・身体の中心、まるでチャクラの位置に沿うように縦の線でV字に真上から押さえられ始めた。その力は圧を増し息苦しかった
まもなく、光が見えた。左目だけに・・
左目だけが力をいれても半眼になってしまっていた。
「終わりましたよ!」リコネクション終了


♪その後1ヶ月経過して思うこと

私自身の性格やポリシーが180度変わったわけではありません。

では・・何が?

目の前に現れる物事に対する捉え方・・
これかなっ!

捉え方一つで明にも暗にもなる。

これまでは、自身の心や頭でネガ展開であった。しかし、そのネガから気付きを得ようと
自問自答していた。溜める一方だったのかも

毎日がウキウキすることばかりではない。
めげる出来事も悩みもある。

リコを受けてから切り替えが早くなった。
ネガを引きずらない。
「まっ!いいか~~」
私が私を信頼するようになったのかな^^

悩みが悩みでなくなる・・・魔法だ!
楽観的な日々・・・世界は変わってきています。

今・・今!を味わう
1日1日の積み重ねが大きな変化となり形になる予感がしています。
自分を大好きになれたら周囲の人達も・・もっと好きになれそうな気がする今日この頃。

文章構成・・へたっぴーで<(_ _)>

ますますのご活躍お祈りしています。


☆R様、ありがとうございます。

北海道でのセッションの後 メールでのやりとりでも、R様の変化を見させていただいていました。

お一人お一人との付き合いになりますが、皆様それぞれがそれぞれの立場で 人生を楽しむようになってくださるのはとても嬉しいんです。


過去に私からセッションを受けてくださった皆様。私からご連絡をさせていただくことが時間の都合でなかなかできませんが、
皆様からのヘルプコールでも、ハッピーメールでも何でもお寄せくださいね♪

ありがとうございます。

ぎゃはは♪  しあわせぇ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/40-3741ff96

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。