プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヒーリングの意味?

ヒーリングさせて頂くとき。。時々思うんです。


身体の痛みや障害や不都合を改善するのが目的なのですか??

こころに刻んでしまった痛みをなくしたいのですか?

今抱えているる問題を克服したいのですか?

未来に対する不安をなくしたいのですか??

自分に対する安心感をしっかり把握したいのですか?


など色々ですね。。。。。


で、最近一番感じること。

みなさん。。答えを自分以外のもの。に求めていること。


どれだけ、セミナーに参加しても、大金つぎ込んで有名な霊能者さんに
見てもらっても、高価な開運グッズを買ったとしても・・・・・


たぶん。答えは出ませんよ。外に求めている限りはね。

確かに、天使達は貴方が助けを求めるのを待っているでしょう。

ガイドさんたちは貴方を導いてくれるでしょう。

その大きな力は常に私たちにまばゆい光を注いでくれています。

でも、私たちはしっかりとは受け取ってはいないのです。

自分の外から受けとるものだと思っているからなんです。

・・・・・・・たぶん、、、ですよ。私が思うに、です。



どうすれば??  いいの??ですよね?


自分の中にすべてあるらしいのです。

自分の中なんです。 宇宙から、天から  って外からの要因だと思っていたでしょう?

それって、自分の中にあるんですね。それほど私たちの根源である
魂は大きいんですね。    たぶん。。


宇宙って、地球から離れて、太陽や月や木星がある宇宙を感じますよね。

それらと次元が違う宇宙もまたあるんですね。。。。。

皆さんの中にね。


なんか、なにを言いたいのか大分それてしまってました。

ヒーリングの意味。と言われれば。

「貴方にバランスをとっていただきたいのです」 という言葉が

一番よいのではないかな?? と思うのです。


症状がよくなったり、こころの重さが取れたり、環境が改善されたり、、、

これらは バランスがとれてきた。 ということなんだと思います。

その、「自分のバランスが取れてきた」 と自覚できた時が

ヒーリングが起きた。 と言えるのではないでしょうか。。。。



かなり・・・・・
 
バランスの悪い  日記でした♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/38-47b566ae

FC2Ad

