プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リコネクティブ・ヒーリングの感想

S様よりヒーリングの感想をいただきました。

感想日記に載せるのはついつい、動きがあったり、何かを感じたりしたものになりがちです。 

動かなかったり、何も感じない方も多いですよ。

私はその時の動きや感じたものにはこだわりません。
それよりも受けていただいた後の変化に注目したいのですね。

ヒーリング効果がどう表れるのか?  ですね。

今回ご了承を頂き、アップしますが 対面でも表れることの少ない
動きのように思います。 遠隔でも表れるのですね。

リコネクションの時には動かないで頂きたいのですねぇ。

そのためにも事前にリコネクティブ・ヒーリングを受けていただくことをお勧めしています。

S様ありがとうございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





竹ちゃん

昨夜はありがとうございました。
なんだかいろいろありましたよ。

メールをもらった後、電気を消して横になっていました。
体がじんわりと温かくなり、手から体中にさわさわした感覚がありました。
目を閉じていると、光があちこちで瞬いているような感じがしました。
誰かがそばにいるような感じもしました。
またいつも以上に思考が多くて、考えないようにしなきゃ、リラックスしなきゃと焦ったりしてました。
体のあちこちが微かなんですけれど、ぴくぴくっと動いていたりしました。

そんな感じをしばらく感じていると、さわさわした感じがちりちりした感じに変わり
針先でつつかれたような感じに変わっていきました。

そんなとき、左耳に一瞬でしたが「シャッ」「シュッ」といったような音が聞こえてから
さわさわしたちりちりした感じが収まっていきました。

するとはっきりとは分からなかったんですが、光で輪郭をかたどった人のような形をした存在が
数名、私のところに来たのを見ました。
「なんか来た」と思ったら消えてしまいました。

そのあと、体が勝手に動き始めました。
足を外側内側に動かしたり、腰が動いたり。
手がむずむずして握ったり開いたり
そうしたら手が不思議な動きを繰り返して
体や頭の周りを舞っていました。
しばらく休んでは、また手が動きの繰り返しで。
自分で動かしているのかも、とそのときは思ったんですが
翌朝考えるとそうじゃないなぁと思ったり。

気がついたら体も回りも静かになったなぁと思ったら時間が過ぎていました。
その日は、いろんなたくさんの夢を見た気がします。
あまり覚えてはないんですが。

翌朝、ものすごく久しぶりに右足のふくらはぎがつりました。
痛かった~(^^ゞ

これからの変化が楽しみです^^

竹ちゃん、忙しいのに、遅い時間からありがとうございました♪


28日、29日もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/37-9f442fd9

FC2Ad

