プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大阪・徳島県外出張♪

徳島最終日♪
大阪で2泊。そして徳島に来て3日目です。

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、

マッサージ&ヒーリングをさせていただいています。

名古屋から大阪まで足を運んでくださったKさんってば、面白い♪

リコネクションのときに現れた外人女性に京都観光でお会いしちゃったそうで、名刺交換もされたとか。。。

ぎゃはは♪

今回も鈴の音や、声が聞こえたり、整体が勝手に起きたりと
感想には楽しいお話が一杯です。

でもさぁ。 セッションの時に感じたことよりも、その後のご自身の変化に注目してくださいね。

ヒーリングやマッサージってさ、受けた後の変化が起こって何ぼのものですね。ですから、身体の急激な変化や状況の変化、
こころの痛みが出たときは遠慮なく言ってくださいね。

アフターをしっかりしてこそのヒーリング&マッサージですもん。

一度お会いしてしっかりつながっていますから、メール頂ければ たけ天使がすぐに飛んでいきますよ♪

今回の関西。人との出会いがすごいんです。

前にみんなが愛を送ってくださった「愛美」ちゃんに会うことからスタートした関西初日。感動しました。

私の中でのイメージでは 愛美ちゃんはベッドで寝たきり、
身体にいろんな管をつけていたりね。

でもね、何回も何回も生死のハザマを乗り越えてきた愛美ちゃんは、普通の子供のように、笑顔を見せて・・・

しかも、歩くんです。しっかりと自分の足でね!!

お父様、お母様、そしておばあちゃんも愛美ちゃんが見せてくれた奇跡に感動し、生きる素晴らしさを実感していらっしゃいます。

愛美ちゃんがね、おいらに歩み寄ってくれて、笑顔を見せてくれて・・・・・抱っこも嫌がらずにさせてくれました!!
「ああ~~、来てよかった。会いに来てよかった♪」 と心で涙♪

しかもね、おいらの「くちポン」をとても喜んでくれました。
愛美ちゃんはちっちゃな指でくちに近づけて「くちポン」の真似をしてくれたんです♪

ううぅ~~~。最高♪

大阪でも、徳島でも・・・
めちゃくちゃ、濃い人たちのオンパレード。

マッサージやヒーリングの話で盛り上がりました。

時間枠一杯、そして次の人が入ってくるまで話続けることがしばしばありましたね。

れーきぇさんのマイミクさんや、私のマイミクさん。そして、その方たちのお友達などなど。。。

素敵な人達との輪ができました。

れーきぇさんの「人生相談コーナー」 これはいいね。
さすがだね。 いろんなことを経験してきて、それを活かしていますね。
その人にぴったりのアドバイスができるのはれーきぇさんならではですね。  私が男であることで話せないこともれーきぇさんだと受け止めてもらえるしね♪

なんだろうなぁ。。施術させてはもらっているけどさ、実際にお話してみて出てくる言葉に私の勉強がすごくあります。

たくさんの出会ってくださった方たちに深く感謝申し上げます。

さぁて、これから 最後のリコネクションのセッションです。

その後は、カラオケボックスでの

「笑顔シェア会」 鼻ブフーン大会開催など。。。


ぎゃはは♪ ふざけるぞぅ~~~~♪

ぎゃはは♪ しあわせぇ~~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/31-5191bfc9

FC2Ad

