プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リコネクティブ・ヒーリング 遠隔の ご感想

リコネクティブ・ヒーリング 三回目の遠隔でした。

O様ありがとうございます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




竹ちゃんさん、こんにちは。

先日はありがとうございました♪



アフターメールもありがとうございます♪

何か理由をつけてアフターも受けたいところですが、どこも具合悪くならないです(笑)



しいていえば、耳鳴りが(いつも時々あるのですが)音が少し大きくなって、

今まではセミ音だったのが、いろんな音が(高音)鳴るようになったかな~って感じです。



受けてるときに耳鳴りがする方の右耳が、スゴイ圧迫&引っ張られる感覚が長く続いて

耳にも沢山エネを頂きました☆



今回は始終エネルギーを感じることに集中して受けさせて頂いていたのですが、

とっても細かく感じることができて、驚きの連発でした。

「竹ちゃんさんすごいよ~~~!!ありがとう~~~~!!」

って途中で何回言ってたか(笑)



まず始めに手のひらの小指側側面から脇の下にかけてエネルギーを感じて、

コレは始終、強弱はあるもののずっと続いていました。



第3の目あたりはチリチリビリビリし、頭頂部の少し前あたりからもエネが入ってきました。



そして足、右足に力が入っちゃってるな~っと(私は右足に力を入れる癖があります^^;)

思ったと同時にふわ~っと左足に移動するような感じになり、左足のエネを感じてるとき、

始まる前に横になったときに、あ~;骨盤歪みまくってる~;;;って思ってた歪みが、

だんだんと矯正されてるかのようにふわ~っと、マシになってきたのです!

クウォンタムって確か整体のような感じなんだよね~、、、こんな感じなのかな~。

1回目のときとはまたちょっと違うな~。なんて思いながら感じてました。



この足に感じるエネルギーがとても面白くて、左から入って右から出て行ったり、左足全体を

包まれてる感じがしたり(私は左足が少し悪いんです)、両足から入って、上に上がってきては

また足から出ていったり、いろんな動きで楽しませてくれました。



あと、頭。

こちらもまた面白くて、顎、オデコ、右の脳、左の脳の辺りが順番に横振りしました(笑)

この横振りは以前もあったのですが、前は頭全体というか、顎あたりからかすかに振るような感じだったのですが、

今回はとても細かく場所がわかりました。

脳とかってなんなんだ?って感じなのですが、頭の中のほうが振り子のように下から紐引っ掛けられて振られている

ような感じで、とっても不思議な感覚でした(笑)



持病で脳にも病巣の痕があるので、そこにエネが送られていたのかなぁと思いました^^



体感に集中してたのですが、それでもふと気付くと、ピンクと黄金色の光がいろんな動きみせてくれました。



本当にいろんな体感ができて、とても気持ちがいいし、いつまででも受けていたいな~♪

なんて思いながら受けさせて頂きました。



本当にありがとうございました*^^*

感謝☆でいっぱいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/23-608be2ac

FC2Ad

