プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクションのセッションの感想

リコネクションのセッションの感想 をA様より頂きました。

A様 ありがとうございます。




たけちゃんさん
遅くなってごめんなさい…

やっと感想を書こうという気持ちになりました。


3月4、5日、リコネクションのセッションを受けました。


何だかずっと調子悪くて…頭痛だの、仕事の不調だのと…

自分の中でそっとしておきたくて、報告が遅れました…


一日目は、れーきぇさんのマッサージから始まりました。
れーきぇさん、ありがとうございました☆

肩がすごく凝っていたので、気持ちよかった~♪
たけちゃんさんのコロコロも合わせて、マッサージというより、自分が楽器になって、演奏されてる気分でおもしろ気持ちよかったです(●^o^●)

リコネクションは、手が少し動いたのと右足が少し押される感じがありました。
それと、お腹がボクンと鳴ったようです。


二日目は、始まってすぐ近所に車が止まってドアが開く音が聞こえて(これは実際に止まったみたい)
そのあと、私の中では、車のキーホルダーに小さな鈴をつけてるのかな?と思ったのですが…鈴の音が聞こえて、それがセッション終了間際まで、ずーっと聞こえました。
その鈴の音は、たけちゃんさんには聞こえてなかったみたい…

あとキャプキャプという鳥の鳴き声…

その日は、すごい風と雨で荒れていて、鳥がいたとは思えないのですが…
聞こえました。

あと前日に押された感じがあった右足の所が一瞬痛くなりました。

あと手が、(たけちゃんさんは見逃してたみたいだったけど…)前日より、指がウイーンと動きました。


自分自身の変化は、よくわかりませんでしたが、2月に生理がこなくて、気配さえなかったのですが、終了の次の日、胸が張ってきて(生理前の兆候)、セッション終了3日後に生理になりました…


そして、最近、その生理が終わり、なんとなくすっきりした感じで、報告日記を書く気になりました。

マッサージも調子が戻ってきた感じがあります。
これは、いろんな人のおかげもあります。

ありがとうございました(^∥^)


セッション終了後、いつもの仕事のメンバーでヒーリングごっこをしたら、マイミクのなかさんの体が吹き出してしまうほど、ブルブルと動きましたが、あれは本当かなぁ…=^ェ^=

イマッチも揺りかごに揺さぶられる感じがしたと言っていました。

ちょっとパワーが強くなったんじゃない?と言われました。

自分では、まだよくわかっていないような感じだけど、この前マッサージが不調で、誰かにメッセージを頼んだらすぐに返事がもらえた感じがしたのと、読んでる本、全部がつながったりしたのとか…

そういうことなのかなぁ…と漠然と感じています。


改めて、たけちゃんさん、セッションありがとうございました
_(_^_)_



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/19-52187486

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。