プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今日は仕事の話も兼ねて京都にお住まいのスピリチュアルカウンセラー ヒデローさんに会いました☀今は帰りの新幹線ですよ☀
打ち合わせの後。ヒデローさんお奨めの 日向大神宮に行ってきました🎵 あんよが ほよほよです❗


伊勢神宮の京都バージョンだそうです。確かに、、、、、、

外宮 内宮がありますよ☀

そしてなんと❗

祈願成就、祓いも叶う

天岩戸くぐり抜け

という波動の高い場所もありました☀



いつか、一緒に行きましょうねぇ(^^♪

FC2Ad

