プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


振り子の法則 「恐れ、怯え 編」

会社やサークルなどで どうしても自分に合わないなぁ・・と思う人。いますか?

何であの人は私にとって辛くなる言動をするんだろう・・・と思う人。いますか?

あの人の車や陰を見ただけですくんでしまう・・・・・・・と思う人。いますか?



えと。  すぐに短気を起こす人。 気に入らない事があると攻撃的な言動を起こす人。

脅迫的な言動をする人。 などなど。一見ご自分を貴方よりも 強い、えらい、高い 的な雰囲気を作り出そうとする人。

いますね。

実は その方には 深いコンプレックスがあります。

自分の弱点を隠そうとする気持ちが強いのです。

その弱点を見抜かれないように 先に先手を打ちたいのです。

その方には 深い恐怖感があるのです。


でね。 何でその方がそのように 振り子を振り回すのか? ですよね。

振り子 って感情の揺れ。と思ってください。そして感情の勝ち負け勝負を仕掛けているのだと

思ってくださいね。



勝ち負け と言っても 言葉の羅列での 言い負かす、納得させる だけではないのです。

その方の意見に賛成する と振り子が大きくなる   だけではなく

その方に反対意見を言う これもその方の 振り子を大きく揺らします。

そして 振り子は ドンドン大きくなろうと勝手に動きます。


私の言いたい事は  どんな状況であっても

相手はどんなに 振り子を大きく振り回していようが

貴方の振り子 で居続けて欲しいのです。

貴方の振り子を見つめ 振れる必要がないと判断していれば良いのです。




他人の振り子 と貴方の振り子は  常に別次元 にあります。

他人が 振り子を大きく振りながら近寄って来たら こう思ってください。

「貴方は 振り子を 大きく振っているのねぇ・・・

 でも その振り子は 私の振り子じゃぁ ないわ。

 私は 私の 振り子を 大事に穏やかに 平穏無事に育てているんです」

とね。



今私が言った事は 理解しにくいかもしれませんが

あっ、この事だったのか? と思う日が来るでしょう。

他人は 変わりません。  あなた自身が 強い人間、いや 愛溢れる人間に変わっているのですね。


だって 恐怖でしか見えなかったあの人が・・・

愛しい存在であることに 気がつく 日が来るのですから。。。


ブラボ~~~~♪







 













FC2Ad

