プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バランス・ドッグマッサージ って知ってる?

伊東にお住まいの友達がね、いよいよ 始めました♪

彼女とはアニマルコミュニケーションのワークショップで一緒になって、偶然にも同じ静岡県という事がわかり、私のヒーリングやリコネクションを受けてくださった方でした。もう、3年前くらいからの友達ですねぇ。。

彼女は愛犬を通してやりたかったアニマルコミュニケーションやバランス・ドッグマッサージを「私の人生はこれだ!!」的に頑張り
習得されました。

さっきね、ホームページが出来た!  てメッセージ頂いたので

紹介しますね。


☆バランス・ドッグマッサージは、体調不良や行動に問題がみられるような場合、
( 症状 ) あるいは ( 問題行動そのもの ) だけにフォーカスして改善を考えるのではなく
ワンちゃんの ”心 ” と ” 体 ” そして 、” 飼い主さんとの関係 ” という広い範囲から
ワンちゃんの健康改善や健康増進にアプローチするホリスティックケアです。

ハンドテクニックも、いわゆるリラクゼーションの為のマッサージにとどまらず
それぞれのワンちゃんが持っている体のクセ( 姿勢や体の使い方 )を見て、
その他の施術方法と組み合わせながら
気質の安定…健やかな心と体へ導いていこう
というもので、期待される効果は多岐にわたります。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~twinkle-dogs/

と言う事です♪

いつか、SELLAちゃんのバランス・ドッグマッサージと私のヒーリングやアニマルコミュニケーションとのコラボが出来たらおもろいねぇ♪

気になった方は心に留めてくださいね♪

SELLAちゃん♪  おめでとぅ~~~♪

ブラボ~~~~♪

FC2Ad

