プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヒーリング 多し。。

一年くらい自分にだけヒーリングする事に決めてました。

深いところで自分と繋がりたくてね。 

朝日を直視したり、チャクラを回したり、呼吸法で自分を整えたりね。

仕事でのポジションが把握できて、自分の立ち居地がわかって
きた今日この頃。 無駄な神経を使わなくなって日々の仕事は 楽ぅ~~~~♪

会社の中で一人だけ 遊びに来ているのは 私です。。。

お昼の給食も楽しみだシィ。。

そんな楽ちんな毎日と共に、ヒーリングの依頼が続くようになってます。

痛みやこころの苦痛に向かっている方が 楽になってくださるのは嬉しいものです。

もっとも 痛みを取り除く、悪い部分を消去させる、こころが軽くなる。。。など 意図はしますが 完全なる結果には執着しません。

その方それぞれの 気づきのための 症状やこころの苦痛である訳だから。 

気づきのためのお手伝いだね。

「何で私がこんな目にあわなきゃならないの?」 と言う方は多いです。

私はこう言います。

「その症状、苦痛と思える現象を認める事から始めてください」

「認めたくないから なくしたいのですね? 無くすため、昇華させるためには 何度でも同じ現象は現れますよ」

「私には今 この現象がある とだけ 判断してくださいね」

「嫌だろうけど 向き合ってください」

「苦痛 これは 自分の内側から発する悲鳴が 形を変えて
 表現しているのですね」

etc・・・ ってなんの略?


今 こころ静かに 呼吸に 意識を持ってみてください。

す~~ は~~す~~ は~~~ 

呼吸出来てますよねぇ。。

これって 素晴らしいことなんですねぇ。

奇跡 なんですねぇ・・

私たちは 奇跡の連続の中に生きています。

全てに 感謝できる事柄ばかりですぅ。

ありがたいことです♪

ブラボ~~~~♪

FC2Ad

