プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今の現状に感謝する事。

やっほ~~~♪


私が好きな方の記事です。

いろんな出来事で疲れたり、悩んだりする方が多いですが。

そのときこそ、そこを出発点として自分に戻りましょう。

今を 感謝できていますか?  なんだよね。

朝目が覚めたこと・・・・・今日一日 自分なりの愛を振りまける事ですよね。自分が居る事で何かの役に立てていることですよね。

ほんの小さな事かもしれません。 貴方がそこに居てくれるだけで 誰かが幸せになっていてくださいます。 それだけで
素晴らしいことですよね。

以下、好きな文章です。



現状への感謝が起爆剤
2010-03-26 10:24:51 | Weblog
今の自分の状態の中でも、感謝すべき事に気付いておきましょう。気付いていなければ、それを失う方向に未来は進むからです。
将来に幸福に成りたいと願うならば、今の現状の中に既に感謝すべき事が在る事に気付きましょう。これが無いまま、将来に幸福が来る事は無いです。
現状へ感謝をする事が、自分にとっての最善な未来を出現させる力と成ります。
今が不満だらけのままで、明るい将来が来る訳はありません。
その不満な今の状態の中にも、感謝すべき事が必ず在ります。絶対に見落としています。
なぜなら、それでもあなたは生きて「いられる」からです。

今の不満な自分の現状を、前世の影響だとあきらめる人が多いですが、その真相は違うのです。
大半の人が前世では無く、近年の過去12年間の自分の生活態度や行為からの反映で、今の物事が起こっているだけなのです。
つまり今を前世の責任にして不満を持ち、現状への感謝を持たない生活は、白紙の未来を今から自分で悪く造りつつ有るのです。現在進行形なのです。どんな未来が来るのかは、分かりますよね。

仕事の出来る人を見ていますと、仕事の段取りや配慮が出来る範囲が広く深いものです。やはり良い結果を残す確率が高まります。
結果を残せない社員は、いきなり漠然と良い結果だけをイメージしていて、目の前の物事への配慮と段取りが抜けています。
プラス思考の注意するベき視点は、現状への視点が抜ける事です。
これと同じで、人生には「現状への感謝」が絶対に不可欠です。いや、魂にとっても非常に重要な、転生を重ねてでも気付きたいのが、今の現状への感謝を刻む事です。

今、自分が生かされている事への感謝をしなくて、何時になればするつもりですか?  
今、出来ますよ。 明るい未来が必ず来ます。

生かして頂いて ありがとう御座位ます


はぁい、此処まで♪

ブラボ~~~~♪

FC2Ad

