プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


電話で繋がってのヒーリング

んちゃ!!

今日は 機械職人のお仕事おやすみぃ~♪

の^^^んびりしています♪


先日リコネクティブ・ヒーリングを2回受けてくださった方。 どんな感じだったんでしょうかねぇ。。

ま、素敵な人生の後押しができると嬉しいです♪


んとね、昨日朝 電話で話しながらヒーリングさせて頂いたお友達が

ブログに書いてくださったので紹介するね。

友達が飼っているワンちゃんとは長い付き合いになるなぁ。。

素敵な方ですよ♪ よろしければ覗いてね♪

http://plaza.rakuten.co.jp/fujino/diary/200910300000/

@@@@@@@@@@@@@@@


私のヒーリングは・・・

結果が出なくてはいや。 改善がわからなければいや。良い方向に向かっていかなくてはいや。


ヒーリングをうけて 良かったなぁ。。と思ってくださらなければ

私のヒーリングの価値はないのです。

痛みが軽減したり、悩み事が気にならない方向に向かったり、

毎日が楽しい方向に進まなくては 私がいや。



それらの結果が出て始めて ヒーリング効果が出た! となりますね。

その効果を最大限に発揮するために

今まで習得してきた事全てを考え、思考し、また、宇宙に指導していただきながら進めます。



どうしようもない 痛み・苦痛・苦しさ を改善したければ

電話でお話しながらのセッションはかなり有効と確信しています。

まずは メールくださいね。

syotikumura ☆ yahoo.co.jp    または携帯メール shoutikumura ☆ docomo.ne.jp



         ↑星は@に変えてね♪



ブラボ~~~~♪


FC2Ad

