プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



恋愛の定義

恋愛 と 愛 はまったく違います。


恋愛・・・好きになる、恋する、憧れる。私を見て欲しい、いつも楽しいから一緒にいたい。

それは・・・・自分の所有物にしたい! と言うのが本音です。



ひたすら思いを寄せていなくては・・と思ううちは 愛ではありません。


自分で何とかしなくては、という思いがあるうちは 愛 ではありません。



ちょっと待って、、
おやつのくん玉君の袋が剥けない。。




んじゃ  愛





あなたが会社に行って 

嫌いな上司 (あなたのポジティブを阻害しようとする人 )にも

挨拶できて、(今日も胃を痛めつけてるのね?) と思い

(どうぞ ご勝手に♪) と思う。  その優しさ♪






☆恋愛中の人が




今頃飲んでるかな?と 思いを馳せながら

その倍以上は飲んでやる!!

という意気込み


     でウイスキーを 一気飲み!!


自分は自分でその異世界

相手の世界も 異世界




これだけは はっきり 言えますよ



同じ空間、同じ時間、同じ雰囲気 を共有しているんだと感じるけどさ






たぶん 違う。








んでね



愛    って





思いをこちらから発信して

見返りも 反応も リアクションも 言葉も 思いも



なぁんにも帰ってこないことが 前提で





無我夢中で   ただ

出きる事で 接している




それなんだあ と思うよ・




だから


愛してる。












それが  愛  



 じゃぁないの??

FC2Ad

