プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おひさぁ~~♪のショウマですぅ♪

写真は写真をクリックしてくださると500倍になります。(嘘だよん!)

んちゃっ!



どもども、ショウマです。 久しぶりぶりにたけ爺と遊んできました。

たけ爺は相変わらず。。 飲むかふざけるか。。


おいら、まいっちゃうなぁ。。。もう。。

でえも。まぁ。今日は日記を書かせてくれるってぇから 嬉しいぴょん♪


それでは。。。

皆様右に見えますのが・・・


皆様・・


浅間神社の大元 富士宮浅間大社 での湧き水です♪

おいっしいですよん♪


さてさて。。今日のハイライト 

陣馬の滝へとお誘いいたします。


おっとその前に 湧玉池の龍神様をご紹介しますね♪

んちゃ!!



龍神様






たけ爺のエアコンのない車に揺られて20分、歩いて5分。混んでるはずがすんなり行けたよ。

不思議だぁ♪

陣馬の滝  はこれ!!



陣馬の滝


めちゃ、涼しい。。水の中は冷たくて一分と入っていられない。。別世界だぁぁ♪

おいらは石投げを楽しんだよ。 たけ爺がこうやって投げろよ。というけどなぁ。。

半信半疑。 たけ爺は卓球以外は ???だもんなぁ。。


さて、そろそろ。。

登場しますか。。

世界を救う。。。

スーショーマン

スーショウマン!!

でへ!!


と、カッコつけてる隣で たけ爺が危ない動き、、


ぎゃ!!!!!(心臓の悪い方は見ないでね)

こちょを抱きかかえた たけ爺が・・

「それでは こちょの ダイビング・・・・」

それでは。。こちょのダイブ



「せぇえぇの・・・」

せえの

どっぼ~~~~~ん!!!

うりゃぁぁ!!!


「おおぅ! こちょ!! 大丈夫だったか??水冷たかったろうに。。。何すんネン!




と言いつつ 再び抱きかかえ。 滝に向かってどっぼ~~~ん!!

こちょ曰く 「なにすんねん!!!」


と言いつつ再びドボ~~ん

まったく たけ爺は・・・

おいら大きくなってもたけ爺みたいには

ならない・・・・・・・・・ 


             






     といいなぁ。。




最後に こちょが滝底からくわえてきた 蒼く光る玉を紹介します。


蒼い光る玉




うううう・・・・ ペットボトルだしょ~~ん♪

たけ爺みたいになるもんかぁぁ~~~~♪




ブラボ~~~~♪

   ブラボ~~~~♪


       ブラボ~~~~♪

FC2Ad

