プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


世界は縮まった?

今日はあちらのお国。 ニュージーランドから里帰りされたYさんが九州への里帰り中に

訪れてくださいました。

長年の骨盤のズレに悩み色んな手法で耐えてこられたそうです。

そんな中ヒーリングと出会い、ネットで私のところに訪れてくださいました。

メールのやり取りは2回。電話で1回。そんな少ない接点でしたが

今回来日の際 私のところに足を運ぶ事を決意されたのでした。

約一時間のヒーリング・マッサージでしたがお身体は軽くなったと感じられたようです。

色んなお話もさせていただき楽しい時間を過ごす事ができました。

Yさんのこれからのご多幸をお祈りしています。


夜はメールでのやり取りでお身体が大変な方に・・・・

電話でセッションをさせていただきました。

今までヒーリング後の体調悪化に悩んでいらした、との事。

慎重に進めました。 


さてさて・・・

明日朝 お身体が楽になっていると嬉しいな♪




久しぶりにヒーリング三昧な一日でした♪


さて、お塩を入れたお風呂でのんびりします♪


ブラボ~~~~♪

   ブラボ~~~~♪

     ブラボ~~~~♪




FC2Ad

