プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒーリングで治る・治らない  ではなく・・・

おひさぁ~~♪

お身体の痛みに耐えかね、切羽詰った段階でメールやお電話を頂く事は多いです。


「死ぬほどいたい!! 」  と言う方には

「死ぬ前に救急車を呼んでください!!」 と言います。


「我慢できなぁぁいいいい!!!」  と言う方には

「明日病院に行って、ごっつい注射打ってください」 と言います。


私自身 自己ヒーリングはしていますが・・・・・・・


私が
仕事で怪我や骨折したら・・・・または交通事故などにあってしまったら・・・

ヒーリングの前に リバテープを張ったり救急車を呼びますから。。。


ヒーリングの立ち位置は・・・

病院・接骨院・鍼・マッサージ・などなど。。あれこれ尋ねも結果が出ない(改善が認められない時)

これ以上自分なりには努力できない環境・生活・自分自身への葛藤が続く時


等への対応することが適切なのでは?


皆さん、どう思います?


実際 ヒーリング効果として 自己治癒力を高めていただく事が最優先なんです。

そのきっかけを作っているのかもしれません。


自己治癒力を高める。

簡単に言えばね。

自分に心地よい環境で暮らせるようになる。

だね。

腰痛が治らない人は


自分にとって心地よい環境から自ら離れる努力をしていますよ。

休みたいと身体が欲しているのを 見て見ない振り していませんか?


(見返りは 自尊心への貯金なんですよ)  それでお身体を痛めつけている。


自己治癒力が高まると。またはヒーリングを受けると・・・・


休みたくなる、何もしたくなくなる、新鮮な空気を吸いたくなる、新緑が恋しくなるなどなど・・


潜在的な欲求が高まる事も多いです。 

今まで頑張ってきたのは解るから、ちょいと一休みしましょ♪ という感じ。



ヒーリングを受けているときはそんな感じでしょ?

それを自分自身で如何に持続させるか?  ですね。



飛んじゃいますけれど・・・・・



あなたにとって 


恐いものは何もありません



パートナーの暴言。暴力。
ご自身の病気。怪我。痛み
ご家族の不安な行動・環境
仕事など社会的な環境の不安

など


恐いものだらけですか?


その恐さって・・・・・・・・死ぬ間際のものでしょうか?

死ぬ間際では この文章は読んでいませんね。

「死にたい・・・」でしょうか?


もし。恐さ、恐怖心が大きいのであれば。

それは 生きたい! の表れですね。


眼を自分に向けましょう。

自分が 「生きたい!」 から

恐れ・恐怖心・猜疑心・嫉妬・ねたみ・恨み・辛み・悲しさ・・


が出るんですね。







ここで。。 よいしょっと



生きたい!  を    捨てる事はできませんか?




ご病気での痛みや苦しさ、環境での苦しさなど




すべて 経験として



「活かされて いる」 に変換できませんか?



「生かされている」  でしょうか。




ご病気の方には 病院の先生に相談していただきたい

お子さんの学校での問題は学校の先生に相談していただきたい

今食べるものがなければ 行政に相談して頂きたい




もう、これ以上 相談する場所がありません。

となったら ヒーリングを受けてみるのいいかもしれませんね。



答えはこうでしょう。。。



「恐さ・恐れは あなたが作っているのですよ」

「手放すお手伝いはできるかもしれません」




と言うかもしれません。


人生
長生きが目的ではないと思います。

今・たった今。この一秒で 

生きている事を実感することだけでいいと思います。


痛みも苦しみも、恐れも


感じた時で消していきましょう。  


『今には  何も感じられる事はないのです。

今には   感覚はないのです。』





あぁ~~~~~~~


あなたは また

   
     あたまで 


            りかいしようとしている








ブラボ~~~~♪















FC2Ad

