プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一通のメールから

今日の日記は皆様にご協力をお願いしたい気持ちでいっぱいの日記です。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。


☆いつも私のアホアホな日記を読んでくださってありがとうございます。

先日メールを頂きました。クォンタムタッチのワークショップに関してのお問い合わせでした。

ヒーリングやエネルギーワークなどには縁がない生活を送っていらっしゃる方ですが

看護士をされていて こころと身体の関係での患者さんの自立への糸口探しや

自分自身の精神的なフォローにクォンタムタッチという手法を学びたい、という方からの

メールでした。

最初のお問い合わせのメールはこういう内容でした。


「私は看護士という仕事柄、今 メンタルヘルスの問題がとても多いと感じています。

  QTを習う事で 家族や周囲の人 自分にも何か良い変化が起こせるといいと
  思っています。

  もし開催が可能でしたら ぜひ連絡を下さい!!
  宜しくお願い致します。」


という内容でした。 

★誰にでもエネルギーヒーリングはできます。難しくはなく根本の愛に信頼感を置く事が重要なのです。

と言い続けてかれこれ5年。 

現在地元に根付きたい思いで富士市で開催を頑張って来ていましたが・・・・

スイッチが入っちゃった。

昨年の事を思い出しても同じ様に患者さんの事を思い、ヒーリングをできるようになりたい、という看護士さんは多かったですね。

今回のメールを下さったNさんにクォンタムタッチ ワークショップを受けて頂きたくて

出張いたします。(心が動け!と言っているようです)


来月 11月 8日(土) 9日(日) 石川県金沢市で行います。
・・・と、ここまで決定いたしました。




そこで皆様にお願いがあります。

確かに私の仕事の一部でのお願いになりますのでお願いにも限度はありますが・・・・

「たとえお一人の方にでも私が動くことでお役に立てるのであれば動きたい!」 という気持ちを察していただいてご協力を頂けると嬉しいです。



こんなことでご協力をいただける方へ

☆金沢市内、近辺での貸し会議室の情報を教えてくださる、または代表で借りていただける方

☆自宅をワークショップ会場にお貸しくださる方

☆クォンタムタッチというヒーリング手法を学びたいと思っている方にお知らせいただける方

http://takesontyou.web.fc2.com/

☆リコネクションを行えるレンタルルームの情報を知っていらっしゃる方

☆よくわからないけれど、金沢だったら此処で美味しいビールが飲めるよという情報を知っている方


★このお願いをブログなどで紹介頂けると嬉しいです♪
8日9日金沢ですが前後では クォンタムタッチヒーリング、好評のヒーリングマッサージ、
リコネクティブ・ヒーリング リコネクションもご予約を頂きたいです。

6日に富士市を出る予定です。今考えているのは 山梨、長野経由の車での一般道ルート。

ご予約が増えたら 名古屋経由の高速道路ルート。。。

いろいろ考えています。(お金がかからない手段)

たくさんの方とお会いしたい。 正直な気持ちです。


皆さんにお願い事の日記でした。

いつもありがとうございます♪


ブラボ~~~~♪












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/120-19a5630e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。