プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京セッション 2回目の感想

k様の 二日目の感想です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

リコネクション 第二回目
リコネクションは続けて二回しないと意味がない
そこで、あくる24日に第二回目を受けに行った

少し早めに伺うと、前の時間帯の方がいらして入れ違いに
なったが、前の方が帰られると即始めて頂いた

リコネクションの面白いところは第一回目と第二回目の内容
が、必ずしも同じにならないところだそうで、人それぞれで
体験も感じ方も違う

何にも感じなかった方や、エネルギーあたり起こしたりして
フラフラになったり、実際に起こっていないのに、実際にあった
出来事だと思う人・・・
何が出てくるか解らないところに面白みがある

実は第二回目は一回目と違って実に地味な体験だった
始まると、昨日と同じような圧を体全体に感じた
昨日めり込んでいた足首が出てきたところに行き成り痛みが
走って・・・体の皮膚の下で何やらゴチャゴチャといじられている
ようす・・・
頭の脳ミソの中を点検しているような、頭蓋骨が横にスライド
しているような妙な感じがしている

突然、目の前にオベリスク(角柱・・・記念碑)が見えていて
オベリスクの下はきれいな敷石が丸く円形に敷き詰められていて
オベリスクの石は茶色の大理石のような石で・・・
何なんだろう・・・ここは?・・・・謎?

ひょっとしたら眠りこんでいたのかも知れないが、頭の中は冴え
亘っていたような・・・
竹ちゃんに終了の声を掛けて頂くまで、意識ははっきりしていた
つもり・・・

二回目は完全に肉体部分のオーバーホールだったようだ・・・
一回目に比べて地味な体験だったが・・・良かったわぁ~

今日当たり、どことなくすっきり・はっきり・・・・いいかも知れない・・・
秋まで待たずに正解!だったようだ
今となっては・・・早めにしておいた方が何かと良いかも~の心境(笑)

竹ちゃんとれーきぇさんのコラボはれーきぇさんのホームグランド
北海道でも開催されるらしいのでれーきぇさんのブログに詳しく書かれて
いますので・・・読んで下さいね
開催時期は三月三日~五日です
すでに人気で埋まっているらしいのですが、まだ押し込めて頂けけると
思いますので、一度は体験してみたい方・・・チャンスです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/12-ebadef89

FC2Ad

