プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり、リコネクションをお勧めします。

最近の施術の内容は二つに分かれてきています。

お身体の不調や心の問題を改善・解決されたい方 と。

人生に対してやる気満々、夢や希望に向かっているはずなのに
なんとなく道筋がわからない。そして奥深くの自分の欲求に答えたい。 という方。ですね。
そういう方には迷わず「リコネクション」までの道筋をお勧めしています。

今のあなたの人生のバランスを取るものと考えています。

どうしても手放せなかった トラウマや経験からの感情。何度でも起きて欲しくない時におきてしまう繰り返しの現象。。。  これらを自然な形で手放すと思います。

努力して手に入れる直前にいつも現れる壁。そしていつも現れる難解な道や迷路。
これらが自然な形で乗り越えられるパワーが与えられる。

この、手放す事と与えられる事が同時に起こり 人生のバランスを取ってくれるものと確信しています。

昨年は全国を回り沢山の方にリコネクションを施術させていただきました。
今年は地元に根付く、を目標にやってきました。

そろそろ、動きたくなっている自分がいます。

地方の方でリコネクションを受けたいけれど、チャンスがなかなか・・・という方。

声をかけてくださいね。 また、動き出しますよ♪

メッセージくださいね。

reconne333@yahoo.co.jp です。

ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/118-934dd8b5

FC2Ad

