プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リコネクションをお勧めいたします。

昨年は全国を周りリコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを施術させていただきました。

今年は地元に密着して施術させていただいております。

静岡県内の方にもリコネクションを体験していただき広がっております。

また、関西や関東など他地域の方も富士市まで足を運んでくださる事に深く感謝申し上げます。

昨年リコネクションを受けてくださった方が今も連絡をくださり、施術後の変化、変容をお知らせくださいます。 いつも感謝の気持ちで一杯になります。

人生の加速を応援させていただきますね。


先日他のイベントで東京にて出店した時にお会いした方が。

「他の方からリコネクションを受けましたが、何も変化、変容がありませんでした。。。。」と言うお話をお聞きしました。

リコネクションを受けた時点でのその方の環境、ポジションはわからないのですが、

どなたからお受けになってもリコネクションの周波数にには触れているはずです。

施術経験、手順、施術者の方の宇宙との繋がり方などによって強弱があるのでしょうか?

わかりませんが・・・・

私は常に施術を受けられた方に対してはオープンにご意見を頂きます。

幸いな事に困ったチャンのメールなどは頂いていない事は嬉しい限りです。


「今のご自分のポジションをはっきりさせたい。 自分をしっかり把握したい。

鉄人のような肉体が欲しい(笑) 環境に対する抵抗力が欲しい。 」 などなど。


やはり、 リコネクションをお勧めしています。

私からリコネクションを受けてくださった方が、全国でリコネクションを施術できるポジションに沢山おります。  皆さんリコネクションを愛し、自分でも施術できるようになりたいと願いセミナー参加まで
頑張った方達であり、そして何よりハートが暖かな方達です。ご紹介いたしますよ♪


富士山を見ながらリコネクションを受けたい方は是非とも
富士までいらしてくださいね。 二日間全精力を傾けてお付き合いさせていただきます。

今富士山は浄化の力がもの凄いようです♪

ありがとうございます。   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/115-b4af2a2e

FC2Ad

