プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


タケボンのパパ と呼ばれています♪

2年ほど前にアチューンメントで知り合いになりました方。
私の事を「バカボンのパパ」の印象だったようです♪
ふふふ♪ それでいいのだぁぁ~~~♪

その方の息子ちゃんがね、ずっと身体の症状で悩んでいらして、
色んなヒーリングや整体などを受けたり、
もちろんお医者様にも通っていらっしゃるんですね。

二月ほど前に連絡をくださったのですね。
「クォンタムタッチ」と言う言葉が浮かんだそうです。
何回か施術を遠隔でさせていただきました。
息子ちゃんとも電話でお話しました。
お身体のつらい症状があっても、友達にマイペース過ぎる!と
詰め寄られても・・・・
いつも笑顔を忘れない、とても素直で人間愛に溢れた
大きなハートを持った息子ちゃんですね。
地球の宝です♪

先日も遠隔をさせていただきました。

クォンタムタッチで身体の部位への集中。そしてリコネクティブ・ヒーリングで
人生のバランスを取るための調整。が目的でした。



今回は面白いご感想を頂きました。私も噴出しちゃったので
許可を頂いて掲載しますね。


「タケボンパパ、昨日はヒーリングをありがとうございました。

ペコリ!

昨日の息子は、開始直後に「おっ、きたきた」といいつつ、そのまま2時間の眠りについてしまいました。

2時間後に目覚めての、開口一番は「ああ、気持ちよかった~」でしたが、プラス「今日はいつもの骨を優しく触る感じと違って、手に足をひっぱられる感じだったよ」といいました。

これは多分間違いなく、リコネクティブヒーリングだろうなぁと思います。

でも、メチャクチャ可笑しかったのが、次の発言です。



「夢が面白くてさぁ。あれは絶対にタケちゃんだよ!絶対」というのです。ブログの写真なども見せたことがないので、詳しく聞いてみると、

「ひょうきんなオジサンのシルエットが出てきて、色々な面白いポーズや踊りとか(こんな風とかって真似してました)して笑わせるから、もう面白くて、可笑しくて仕方なかったよぉ」というのです。確かに眠りながらニヤついてましたが・・・。



でも、顔を見なかったんでしょ? 年齢はどれくらいに感じた?と尋ねると、

「50歳くらいかな」というのです。

ぶほほ・・・やっぱりどう考えても、そんな変な真似をする50代のオジサンなんて、タケちゃんだとしか思えまへん。

とりあえず、気持ちよくも面白くて、大層ゴキゲンな坊主でした。



ちなみに、本日も○○は出ていますが、昨日(一度に5回ぐらい)より振りのスピードが遅くなって、一度に3回くらい○○ような感じになってます。

たけちゃん、ブラボー!!!なり。


また、夢への出張を宜しくお願い致しま~す。

あと、今日のブログ記事・・・いつたおれても悔いなし・・・というタケちゃんのまっすぐ真剣な生き方を感じて、胸が熱くなりました。ブラボー! うなぎ犬も後につづけるように見習います。

いっつもありがとうございます。」



☆うなぎ犬さん??  ありがとうございます。

先日も北海道の方には長靴をはいた私が現れたそうですが。。。。

息子ちゃんとこには踊りに行ってたんですね。。。

私のヒーリング。。。ドンナンジャイ??

まぁ。。笑顔になってくださればそれで好しとしましょうかぁ?

ブラボ~~~~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/105-114c2664

FC2Ad

