プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


未来から あなたに

hikari3.jpg



わかってる わかってる

あなたは本当はわかってる

今の苦しさは 本当は喜びの裏返しなんだって

今の悲しさは 笑顔の先取りなんだって・・・

未来は笑顔しか表現できない時代

その時代はもう来ているのさ

先取りしているあなたを 感じてみてよ

今の 苦しさ、悲しみは・・・

未来からの笑顔のプレゼント

・・・かもしれないね


大丈夫 大丈夫

わたしがいるから 大丈夫

ここに居ることしか できないけれど ここに居る

そこにあなたが 居る限りわたしがここに居る

未来は喜びしか表現できない時代

その時代はもう来ているのさ

そこに居る喜びを 感じてみてよ

わたしもそこに居るでしょ?

未来からの喜びのプレゼント

・・・かもしれないね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/103-c5ea1990

FC2Ad

