プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


私がポワワ~~ンと 恋した瞬間♪

にこっ♪




先日恋をしました。 (告白文です♪)

ある食堂で私の席の 向こうの方で向かい合う形で座ったひと。

ホールの担当の方には丁寧に注文をされていました。

優しい笑顔。にこやかな口元。爽やかな若い人でした。

ご注文された品物が届いた時、益々にこやかに「ありがとうございます♪」と一言。

そしてそして・・・・・

すっと両手を合わせ「頂きます。。。。」 と。

私がポワワ~ンと恋した瞬間でした。

私はその25歳くらいの青年に  恋しました♪


ブラボ~~~~♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


私がセミナーやヒーリングやマッサージやリコネクションなどでお話しするとき

よく使う言葉があります。

「振り子」と言う言葉です。

話しているうちにわたしゃ、自己中の冷淡者かいな? とも思えるのですが。

それが自分を愛する慈己中に繋がるのです。


☆誰もが自分の中に「振り子」を持っています。揺らしています。

「振り子」と言うのは感情のエネルギー体であります。

自分が考える良い事、自分なりの考え方、否定的な部分、肯定的な部分・・・

全て含みます。

よく、宗教を勧誘されたりしたときに、自分の考えを述べますね。

私は必要ありません、とか。興味がありません、とか。

賛成でも、反対でも、相手の振り子に触る想いを持ったとき

相手の方の振り子は大きくなります。

振り子はエネルギーを吸収して大きくなります。

その考え方に、賛成!で大きくなり。 また、反対!!でも大きくなるのです。

私たちが日々暮らしている中で、辛い思いをしてしまったとか、悲しい・切ない思いに

なっている時というのは・・・・

自分の振り子でなく、相手の振り子の揺れに自分が入ってしまっているからなのですね。

こういう感じで観ましょう。

「あっ。。この人はこの人の振り子を大きくしようとしている。」

「この人の振り子って大きく揺れているなぁ・・・」

そして。

自分に戻って。「自分の振り子は小さく静かに揺らしておきましょ」


・・・・・・・・そんな話を良くさせていただきます。

あなたの悩み・苦しみ・切ない思い。

大変でしょうが私はあなたの振り子には同調できないのです。

冷淡と思われるかもね。

私には私にとって大切な振り子があります。その振り子にも同調しないでくださいね。

各自が自分の振り子だけで生きていけるとき、心配事、悲しい事、怒り。

などは現象として現れない世界になっていくと思います。



さて。。 あなたは自分の「振り子」 大事にしていますか??


ブラボ~~~~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/101-b2069afc

FC2Ad

