プロフィール

ほろ酔い仙人 たけちゃん♪

Author:ほろ酔い仙人 たけちゃん♪
ヒーリング手法のクォンタムタッチ公認インストラクターです。

クォンタムタッチ ワークショップ(二日間)開催していきます。


ヒーリング って 母の愛の手 の延長ですね。

他に

リコネクション プラクティショナー


神聖幾何学 カ・システム プラクティショナー

レイキ マスター

ほか、エネルギーワークのアチューメントなど

詳しくはこちらをご覧くださいね





昼間は 大型機械の組み立て職人



またあるときは 職人技の卓球少年


そして 人の身体やこころの痛みを和らげる達人でもあります。(自分で言うなって?  へへへ♪)


アニマルコミュニケーションを使って動物と話すこともあります。

現在は「こちょ」というワンコと日々笑いを探しております♪

ブラボ~~~~♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あなたの家の 「常備薬」 を目指しています♪

始めまして。



日々、ヒーリングを提供させていただきまして、皆様の変革、変容を目の当たりに

見させていただいております。

この新しい周波数に接する事で 身体・心・精神性 が

知らずのうちに 人生の目的に沿ってスピードアップしている事実を

シェアさせていただきたいと思います。

総括のホームページはこちらです


昼間は大型機械組み立て職人として働いていますので

ヒーリングセッション・リコネクション・アチューンメント・ふざけた話? は

夜または土日・祝日に実施しております。

お気軽にお問い合わせくださいね♪


【お知らせ】 

リコネクティブ・ヒーリング料金値下げいたしました。 

☆リコネクティブ・ヒーリング  遠隔 8,000円  対面 12,000円 です。

リコネクション専用ホームページはこちらです
http://reconne333.web.fc2.com/

静岡県 富士市 にて ヒーリングルームでのセッションを行なっています。
http://takesontyou.web.fc2.com/

コメント

はじめまして

はじめまして。
ホントは一度だけスピコンで悩み相談をしてもらい、吐き出し法なるものをしていただきました。その節はありがとうございました。
たけちゃんさんを携帯で検索してここに辿りついたので、ここに書いてます(笑)
これからもお会いになることが、きっとあると勝手に思っています(笑)ので、よろしくお願いします。(男ですよ)残念がらないように(笑)

☆なる☆さん♪

福岡でお会いしたなるさん?

カップルで来られた方でしょう?

また、お会いしましょうね♪

コメントありがとうございます♪

たけひこ

こんにちは♪

こんにちは。
と、少しだけ ご無沙汰です。

カヨコですけど、覚えていらっしゃいますか?

先日は“イナナ・マザーレイ”のアチューンメントを
してくださり有難うございました。
自分が思っているような形で役立てそうです。
心から感謝しています。

と、こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

日記を読ませてもらったら、素敵に生きていて
素敵に活躍されているようで、私も嬉しくなりました。

ここへくることで元気をもらうことができます。
また遊びに来ますネ。

そのうちまた、何かをお願いするかもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願いします。

カヨラさん♪  んちゃ!

これからもよろしくねぇ。。

カヨラさんのブログも愛一杯で素敵です♪

ブラボ~~~~♪

こんにちは♪

ブログを読んで、いつも元気をもらっています♪
なんか「ブラボ~♪」って言葉、響きがいいなぁ。。。
私も使っちゃおうかな。
元気が出る魔法の言葉みたいで気持ちのいい響きですよね。
今日は、そんなことを思いながら読んでいました。
またきますネ。

Re: こんにちは♪

ありがとうございます♪ カヨラさん。

普段の日記はミクシーに書いてます。

そちらでは

ブラボ~~~~♪  連発です♪

ブラボ~~~~♪ 沢山使って行きまっしょ♪

ブラボ~~~~♪




たけさ~ん。
暑中お見舞い申し上げます。
たまに覘いてます。
またお邪魔します。

kちゃん♪

Kちゃん。。 書中お見舞いもうしあげまっす♪

元気かなぁ?

メールくださいね♪

ブラボ~~~~♪



8月29日の日記は奥が深いですね~
う~ん。
今眉間にゴニョゴニョきているこのエネルギーは一体なんでしょ。
松坂慶子の愛の水中花が頭の中でまわってる~
たけさん年末は皆さんで忘年会やりますか~
スピ会ではなくカラオケ大会ですがね。。。

Re: タイトルなし

はぁぁい♪ いいですねぇ♪

♪こ~れも 愛 あれも 愛 たぶん 愛 きっと 愛♪

ブラボ~~~~♪

私の家のにゃんこは18年生きている。
ありがたいことです。
別居中の為、毎週撫でてくる。
動物は素晴らしいヒーラー

Kちゃん♪ 18年 ってすんごいね♪

ブラボ~~~~♪

今が大切。本当にそう思うようになりました。

kちゃん♪

> 今が大切。本当にそう思うようになりました。

はぁい、Kちゃん♪  先のことも過去のことも考えなくていいね。

今この瞬間に 感謝していればOKさぁ。

体調は良くなったかなぁ?

コメント ありがとうございます。

ブラボ~~~~♪

リコネクティブヒーリング3人に受けたけど、たけさんのが一番わかりやすかったです。
今でもいい思い出です。
再開おめでとうございます。
私は次なる展開の前の浄化中です。
何かが起きるのかもしれません・・・

kちゃん♪

kちゃん、ありがとう~♪

次なる展開。。なんだろぅ~~~~???

何かが起きるね♪

わくわく♪

ブラボ~~~~♪




やっほ~~!

たけちゃん!みっけ^^ こんにちは~~!

元気にしてますかぁ?!

一時、行方不明だった(笑)雪です^^

たけちゃん、元気そうで楽しそうな様子のブログを

今、見つけましたよ~~!また、お話してくださいね~~♪

雪ちゃん♪

雪ちゃぁぁぁぁぁん♪

わぁぁあい。。探してたんだぞ。。

うう。。♪ 元気ならそれで良い♪

いろいろ話があるんだぁ。。

今 何処に住んでるのかな?

また、お話しましょうねぇ♪

ブラボ~~~~♪  ブラボ~~~~♪  ブラボ~~~~♪




おお!たけちゃん~~

ほろ酔い仙人~~~~(笑)

たけちゃん、メールアドレスは どこに送ればいいかねーー?笑

http://syotikumura.web.fc2.com/ のメールでOK?!

うひょひょ~♪ 雪ちゃん♪

syotikumura ☆ yahoo.co.jp  によろしくねぇ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reconne333.blog92.fc2.com/tb.php/1-1a4ef9ed

FC2Ad

